スポンサーサイト


メインICについて

華蝶仮面(`・ω・´)「メンマっておいしいよね」
わかる人はわかる

とまぁ、謎なことはおいといて

ICなんですが
もう10品からやるの疲れましたので
5品からの「知得瑠」をメインにしたいと思います
黒鍵はどうしましょうか・・・
今までずっと「黒鍵」だったので
管理人の名前は黒鍵でICを「知得瑠」にしたいと思います
最強を求め続けるために神速はやりますがほかのデッキを多めにやっていこうと考えています
もちろんネタもおおめでw

というわけでみなさん黒鍵か知得瑠好きなほうで呼んでくださいませ。

あとリプレイ動画も登録する予定なので昇格戦ぐらいはあげたいと思います
神速対神速があればうpしたいですね
ですが、最近はまったくといっていいほど騎馬単みていませんwww
前はたくさんではないけどいたんだけどなぁ
大尉とか司空のほうではどれぐらいみるのでしょうかね?

次はネタ?デッキについて
もう神速ような繊細なデッキにはつかれたお
というわけで

火事場デッキ
R張ホウ・R徐栄・陳宮・八卦・ぎんぺー
軍師ホウトウとビジク

城門に張ホウを突っ込ませる作業がはじまるお
ついでに銀ペーもまわるよー

八卦はこのデッキに必要かどうかが疑問ですね
徐庶いれるといいよーなどほかにアドバイスあればお願いします
軍師のトウタクの超絶再起の具合もよくわかりません
前は超絶再起使ってたんですが、今は遅すぎて使い物にならないのでしょうか?

学校帰りに大戦やってきました

全凸0-2
白銀天意0-2

なんかもうだめだめですね
天意は馬超がちょっと刺さりすぎた、でも殲滅力は十分
しっかり槍を押さえたいです

今日の引き
許緒のみ

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンマよりメイド二人が大好きですw

超絶再起は終盤にならないと溜まらないかもです………
全部人属性にして58cで溜まりきるので………

八卦はあってもいいかと
真っ白の張苞を城門に突っ込ませましょうw

No title

十六夜さま>
トウタクとカクですね、わかりま(ry

超絶はあきらめますかな

やはり、八卦ですか
では城門にぶちこんできます(`・ω・´)

No title

ICは災難でしたね(汗)

あわわ軍師が大好きです♪
最近、華琳様も好きww

太尉で飛天使ってると、何故かちょいちょい神速に絡まれます(汗)
槍1で神速相手はかなりきついですorz
(みんな上手いので・・・)

火事場は・・・群単のほうがいい気がしますね~。
まあ、使ったことないので、断言はできませんが(苦笑)

No title

ブレイズさま>
あわわがいいのですか
はわわしかわかりませんので
華琳様好きとは・・・いい酒が飲めそうですね

なるほど、大尉にはいそうですね
大尉までがんばるか
大尉クラスだと神速やばそう・・・

火事場・・・群単でもいいですけど
入れるとしたら華雄とかトウタクですよね
KJAもありか・・・
混色か単色かはもうちょっと考えますね
いちよう両方やりましたね
結果として
華雄入りは陳蘭いれて開幕ガン攻めデッキ
群蜀ですと上のようなデッキに落ち着きました
どちらも魅力的なんですよね~

ICは…どまいです

・NET登録するなら、ついでにウチのチームにどうですか~?

リンクされてるブロガーさんも多いですし…

興味ありましたら、詳しくはチーム掲示板かリーダー(大塚明23)の方へよろです~

No title

YOSさま>
チームへのお誘いありがとうございます
友人のほうからもお誘いがありましたので
少し考えてから報告しますね。
前向きに検討していきたいと思います
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
