

たいかいー

きんようびのこと

大会用デッキ
昨日、せとさんからモウカク入れた人馬ワラでよくね?って言われたんで
人馬ホウトク・リカクシ・一閃バタイ・コシャジ・ガクシュウ・ハラヘリモウカク・成公英
奥義:チョウカク
7枚はさすがにてんぱった

1戦目ススメと王悦と武力上げる要員デッキ 証31
ススメ×2で終
多勢使いたかっただけなんだと言い訳

2戦目大将軍 証20
一閃をチョウクンにぶっぱして落城勝ち
ちょっとてんぱった

3戦目群SR呂布(無双) 魏SR関羽 魏SR曹仁 魏R夏侯惇(大喝) 証22
めっためたにされて終

4戦目 屍業炎英魂 証31
ちょっと攻城取られすぎた・・・負け

5戦目 忠誠舞以外天属性蜀単 証16
てんぱり具合が最高すぎて落城負け
ひどすぎるw

6戦目 業炎英魂ガッチリ 証66海外
狩られる(´・ω・`)
と思ったけど、てんぱりからのgdgd戦法でみんなでgdgdしてたら勝ったw
もうこのゲーム、クリアでいいやw
気になったら履歴見てくださいww
動画取ってあるんですけど見たい人いたらうpしようかと


感想:海外にもハラヘリの恐ろしさが伝わったからおk

そして今日も
3セット

1セット目
こちら8枚蜀単長槍
漢蜀魔道とかキョチョと司馬炎が入った求心は無理でしたw

2セット目
こちら6枚全凸
やたら槍が入った大徳^^^^^とかでてこなくていいです
槍1の屍には余裕でした、屍したら槍0って・・・
魔道は壁が溶けて無理w

3セット目
ごごしょー貸して貰った
ぐんぐん桃園:桃園打たれなかったのでかち
4枚英知+大喝:開幕ぐっさぐさで挑発して壊滅した後みんな張り付いて勝ち
キョチョとテンイが入った求心:脳筋強すぎる・・・負け

感想:この大会は五虎将の中から自分の好きなやつを選んで遊ぶ大会だと思ったw

明日もしやるなら
旧LEカンヌ(車輪)・旧R馬超(獅子の剛槍)・張飛(2コスの)・剛槍趙雲・劉備
とかロマンがあって面白いかなと
wiki見たらLEカンヌは槍兵しか武力上がらないらしい・・・(´・ω・`)

ではー
風邪はいちよう治りましたので

あとコメレスー
せとさん>
てんぱったけど海外にハラヘリ無双してきたw

ブレイズさん>
いちまいくださいw

十六夜さん>
オレも馬鹿ですけど風邪引きましたwww


コメントの投稿

非公開コメント

風邪治ってよかったです!!

さぁ8枚神速使いましょうw

まさかの香港ランカーに吹いたw
香港のランキング10位以内にハラヘリはいっちゃうなーコレ

カゼ治ってよかったですー
1コスわすれて大会参加できなかった……w
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
