

戦国

って画質とBGMはいいですよねー
ニコニコで頂上だけは見てますw

今日ゲーセン行って両替して筐体座ってカード広げたらICがなかった\(^o^)/
家にあったからいいけどやる気が・・・



新たな
発見とスキルを磨くためにランダムにデッキを組んで演習

という企画をやろうかと

あるサイトにランダムでデッキ組めるようなシステムがあるのでそれを使います
とりあえず3色以上で検索すると・・・
いい意味でひどいデッキがたくさんあったので2勢力以内で枚数はランダムでやってみます
全国やると証がいくつあっても足りないので演習のみ

設定:演習で3勝したらデッキチェンジ、2勢力以内で枚数ランダム

第1回目
R張苞,UC呉蘭,UCトウ芝,UC韓当,R丁奉,GSR周瑜,GR陸抗

なぜがガチな気がするんですけど^^;
ネタな感じが皆無w
全盛期じゃなくてよかった・・・

3勝したとき用に第2回目のデッキも載せておきます
第2回目
C麋夫人,R関興,UC敬哀皇后,UC孔融,UC伏皇后,C辛評,C田豫,GC法正,GRホウ統

なんかいやな予感が^^^^^^^^






友人が九州で働いてるから行ってみたい気もする

つづきはこめれす
十六夜さん>
相手の判断が悪かったら勝てますねー

それ以外はノーちゃんですw

コメントの投稿

非公開コメント

1つ目はガチw
2個目は微妙そうにみえて辛評ゲーだけで勝てる!と思ったら国力あげるのがいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんぽんくいてー^o^

救護舞入ってるのに、移動舞陣がない罠w
正直、格下引かないときつそう・・・。
武神と孔融でどれだけ頑張れるかですね。

今回のブログより、前回の英語ブログの翻訳が気になる件について(・・;)

SUTEGEーってグローバルな言葉だったんでっすねwww

次は大戦2のカード単でぜひ戦場へ!!

タイトル詐欺w

IC忘れたんならついでに戦国やればよかったのにー

システムが分かると面白いんだけどねー^^
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
