スポンサーサイト


デッキケースゲット(2個目)

今日も夕方からやってきましたー

突然ですが
CR花の慶次~斬~_「よっしゃあ漢唄」_歌:角田信朗
いいですよね、元気が出て袁家やりたくなりますww
晃様のブログにも貼ってありましたがここにも貼ります

よっしゃぁぁぁあああああああああああああああああ
諭吉~、諭吉~、諭吉が燃える


パチンコやる方は諭吉が一瞬で燃えるんですね、わかりますw
管理人はやったことないですw

というわけで袁家デッキ
皇甫レキ・R袁紹(憂国)・UC顔良・SR曹皇后・Rブサメン
軍師郭図・ソジュ

1戦目相手決起号令
誉れからの討伐令で無双したら勝てました

2戦目狩りっぽい五虎将の大号令デッキ
普通に負けましたー
白銀がいたので怖かった・・・

ここから火事場デッキ

3戦目屍赤壁
普通に押し切られたー

4戦目騎馬単求心
城門に張ホウぶち込んで勝ち

ここからその場で考えた火事場ワラデッキ
群C程遠志 群C波才 群C成宜 群R呂姫 群R徐栄 群UC陳宮
軍師デイコウ、カク

5戦目逆境デッキ
普通に落城勝ち 城45%残ってた

6戦目決起号令デッキ
最後の号令まじ危なかったw
一番最後にハサイの城門が決まり落城勝ち 城12%残し
徐栄強いよ、徐栄

7戦目確実に狩りの6枚全凸
呂姫ががんばるけど相手さすがでした
サンドバックとはまさにこのこと

ここでやっぱ漢は全凸だよなーってことで
全凸にチェンジ

8戦目 SR甄皇后 SR関羽 SR張遼 SR司馬懿の舞デッキ
我が全凸には赤子に等しい・・・というわけでもう少しで落城勝ちだった
こちら80%もあった

9戦目 R魏延(寡兵) C伊籍 UC張飛 SR孫尚香 R関銀屏のもう無理デッキ
マッチした瞬間、車輪と超絶とかマジ無理w
バタイとかいればなんとかなりそうだったけどいないw
でなぜか、勝った。

こちら29.4%:相手様6.5%
かなりの殴り合いだったようですw

データを見たら、被迎撃一回だけで、突撃数が16回
これが勝因のようですね、内容がよかったのかは覚えてませんがw

そして4品昇格戦
10戦目呉UC程普 呉C潘璋 群UCホウ徳 呉R丁奉 呉C董襲 のよくわからないデッキ
やりもそんなに大したことないしこれは普通に勝ち

そして4品になりました!
本日10戦7勝3敗。なかなかよい数字。
昇格戦撮ろう思ったのですが、いまいちだったのでとりませんでした
動画券も1枚しかないですし。

今日の引き
R検定(またか)、R太史慈、軍師徐庶

デッキケース蜀をゲット!
これは開けないでおこう
企画でプレゼントとかにしようかな
それか観賞用

火事場ワラデッキなかなか面白かったのでこれから使ってみようかと思います
また何かアドバイスあればよろしくお願いします

今日はこの辺で
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その場で考えた火事場デッキが強いっすねwww
火事場系の計略は城が50%を下回ってないと効果を発揮しないと聞いたので使うのをためらっていたんですが………
黒鍵さんの日記を読んだら火事場デッキを使ってみたくなりましたw

No title

十六夜さま>火事場ワラいいですよ
おもしろいですw
もうすこし改良するべきところがあると思いますが今はこの形でやりたいと思います
後半の火事場マウントはかっこいいし、士気4w
その前に相手の城を削る必要があるのですが・・・

No title

動画券30枚超えてる私はどうしたらw
最近は、昇格戦のみ必ず動画残すようにしてました。

っていうかもう4品!?早い、早いよスレッガーs(ry

私よりペース早くないですか?(笑)

No title

らいはさま>
5品のやつから始めたのでそんなに早くないと思いますねw

30枚も・・・・、動画券分けてください><
昇格戦が面白ければうpしたいですねー
毎月1枚しかもらえないので大事にしたデース
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
