

大会(`・ω・´)

今日は15戦・・・?18戦やったような気がしたけど・・・
交互にやってたのに・・・むむむ
まぁいいかw
とりま合計大会24戦やりました

1セット目6枚堕落虚誘
白兵戦下手だなぁ、オレ

2セット目5枚白馬陣
馬超の一閃はもっとぶっぱしていいと思った
ぶっぱしてから考えよう

3セット目,4せっと目二分名君孫武
呂布がたくさんいて溜められないww


5セット目袁家2枚看板+検定デッキ
相手のほうに十六夜さんが軍師としてついてた試合がありましたw
検定が根回しされて焦ったwwww
マッチありがとうww

玉璽も今日ぼろぼろで結構減りました・・・
なんか称号取れてればいいなー

二分名君面白かったんで全国でもやってみようかと
ばりばり、よさないか、孫静のテンプレが良いんですかねー

ブレイズさんへ
出せるカードちょっと載せときます
漢と蜀ですけど、ほかにあればさがしときますw
漢:ばとぅ、まどぅ、チョウカン
蜀:大連兵孔明、ぐんぐん張飛、天人共鳴
次お会いするときにあげますwwwww

つづきはこめれす
十六夜さん>
間接マッチ?あざーすww

いいところ家に忘れたんだwwwwすまぬ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、マジで!?
凄く嬉しいです♪
楽しみにしてます~☆

黒鍵さんは何か欲しいのあります?
あげれるやつは持っていきまする!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
