

モチベうpのために

2のカードを買ってきた
はじめての攻守自在・・・シバイにかからないのかー、2度掛けすると槍刺さる?2度掛けは要検証
知力あがんないんでよく焼かれて、よくささりました\(^o^)/
計略範囲案外広かったんであとは効果時間を調べないと
慣れればいけそうな気がする

よこやまそそ様・・・速度上昇がたんねー、伏兵なんて飾りなんだ
騎馬単求心で臥龍とかでてくんな\(^o^)/
台詞はいいね、じゃいあーん

公孫淵・・・きっとガチなカードだな、要検証

C毋丘倹・・・カクをぶったぎって城門守れれば良いな、要検証

R諸葛亮(石兵八陣)・・・クコみたいな感じ??要検証

LE徐庶・・・横山だから武力ー1でもなんとかなるw

LE張飛(横山) ・・・長坂橋の仁王、におーより範囲広いような気がする、武力+7なんで結構押しつぶせると思う

R李異・・・へやー

UC張郃・・・士気バック

横山単八卦・・・八卦・LE張飛・LE徐庶・LEドカベン
なんとかいける感じ

ではー
ブレイズさん>
是非診断をw

ギエンでも十分ですwホウトクは一様持ってますw

せとさん>
期待してますw

コメントの投稿

非公開コメント

LEそそカッチョいい!ですよねー
自分も2のカード出してみようかなぁ
R李異とかアツいカードですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
