スポンサーサイト


つかれたぁ~

今日は朝から午後3時ぐらいまでやってきました。
正直やりすぎた、ほんと疲れたぁ
ゲーセンから帰ってきた管理人は真っ白になって力尽きました


ゴロゴロ
Σ(・ω・`|||)!!
外・・・、雷?
今頃?なんか変だよね。
マイパソコンが死ぬと結構やばいですね~
バックアップ最近とってなかったから、リアル落雷食らうと管理人の精神が撤退しそうですww


というわけで
.NETによると全体成績は25戦14勝11敗だそうです
勝ち越し(`・ω・´)
もう途中からどんな試合だったのか、まったく覚えていませんw
ただこの25戦で個人的にこれやばいんじゃない?と思ったデッキはちょっと注目していきたいですね

てか、外・・・。雷コワイヨ

○×形式で初戦から最後までばーっと書いていこうと思います。
×○×××○×○××○○○○××××○○○○○○○

という結果でした~
ただいまあるデッキで7連勝中です♪
中盤の○4つは赤壁快進撃ですね~
なんともわかりやすいww
平日の朝はなんか勝率がやばめの方ばかり当たってすごく負けが込みました(管理人が下手なのもあいまって
そんなこんなで4品だったのが最後の試合が2品昇格戦でございまして見事昇格成功英ですwww
ただいま7連勝中の2品になっています♪
なんか駆け足でしたが、一気に2品まで上ってきました
昇格戦とればよかった・・・orz
動画作成すればよかったかなぁと思っております
管理人は、1枚しかない動画券を大事にしたいという「もったいない性」の性格なので使えませんでしたw
何のための動画券なのか・・・、次は絶対とりますね


試合内容としましては
全凸1-3・・・むりぽっぽ
神速1-1・・・赤壁連打されて、イラッ☆
火事場ワラ1-3・・・呂布とか飛翔とかに絡まれた。陳宮ぱわーでもなんともなりませんでした。
決起号令1-1・・・至って普通、でも強いなぁと感じました
赤壁快進撃4-3・・・慣れていなかったのか、はじめの1,2戦は負けましたが、なんとかまわせるようにはなりました
???6-0・・・強すぎでしょ、負けなしってw
友人の相手デッキが???だったのを見て、
「あー、息抜きにお勉強でもしようかなぁ」
とデッキをその場で作成。
これが見事にクリーンヒット!
さすがに6連勝となると、このデッキいいんじゃない?と思ってきました
明日の日記作成のためのネタにしておきたいと思いますので今日は???で勘弁してくださいw

今日の引き~
なんですが25戦、25戦もやってSRなしとか・・・・・・・・・・・・・・・
友人は引いたんですが何故でないし。
普通にこまめにやったほうがSR引いたのに・・・。
そして無限回収もしてないのにやたら進研ゼミがでまくる。もう通算9枚目だよ(´・ω・`)
2枚は友人にプレゼントしましたが、まだ7枚もあるそのうち3枚が半開封ww
もうこれは無限回収しろとの天の声なんですね、わかります
ではここから進研ゼミ無限回収しましょうかねー

進研ゼミ「この世の厳しさ教えてあげる」
是非、管理人にもこの世の厳しさを厳しく教えてもr(はい、そこまで♪
できれば、足d(はい、そこまで(怒)

ここは脱線したのを戻して
SRは残念ながらありませんでしたが
Rは「一転惇」「許緒」「エンコウ」「ぶんおー」「デイコウ」でした
なんか、ひどいね(´・ω・`)
友人からは、はげキャノン(KJA+暴風)こと高順をもらいました

今日はここまで

ではでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その7連勝しているデッキがすっごく気になりますwww
それにしても一気に昇格しましたねw
この勢いで大尉ですな♪

No title

十六夜さま>
3品を一瞬で通り抜けましたね
いあ、あんなデッキで連勝とは・・・、びっくりです。
あんまり期待しないでくださいねw
このまま流れに乗って大尉まで行きたいですねw

No title

あ・・・れ・・・?いつの間にか追いつかれてる。

そして、そのまま大尉ですねw次の記事に期待してます。

No title

らいはさま>
まだ2品ですよー
まだまだこれからです
このまま大尉までいけたらいいですなw

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
