スポンサーサイト


( ゚д゚)ハッ

haraheri
はらへり大戦やってきました

はらへり・れんど・正義・ていえんし・ありえない・浄化
全国1-2

はらへり・鉄車・ていえんし・コシャジ・リカクシ
全国2-4

はらへり・曹仁(神速)・リュウヨウ・ていえんし・少々度が過ぎましたなぁの人・とーとな
奥義・陳きゅー・無責任
全国3-0

知略からのハラヘリがつえーんだ
と思ったけどあんまり使えてなかった・・・知略は必要なのか・・・むむむ

前に撮った動画うpしました
一閃誤爆してるwしばし倒してもなぁ

ではつづきはこめれす
せとさん>
あの紳士祖父とがイケナインダ、なんか普通にやってても少しおかしいんだよね

暇なときは大戦の話ばっかりしてますw

よすさん>
気づかなかったですw\(^o^)/

ブレイズさん>
すいませんwあの動画以来きをつけるようにしてますw

ジョンさん>
強奪がつよいですww

十六夜さん>
うざさがたまらないw

マイクロ波さん>
登録しておきますねw

まさかいるとは思ってなかったですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり知略はいらないと思う^^;

破竹入りなら別だけど


つか、俺の三連敗も戦績に…><

サーセン。次は兵卒持っていくます

そんで覇者になりますw

超カクカクwwwwww
相手に妨害いないときは端っこは浄化にしてかわうそでハラヘリ城門をサポートしてあげればたくさん城ダメもらえちゃうわよ!
オフでたくさん覇者量産しましょうw

先日はお世話になりました(^^ゞ
そしてまたお世話になります(^^ゞ

動画見たんですけど・・・目がおかしくなった(・・;)
ってことで途中まで見て諦めました。サーセンm(__)m

はらへり流行り過ぎじゃねwww

ハラヘリ連弩楽しそうだなー(・∀・)♪
軍師は何がよかですか?なんとなくで諸葛瑾にしそうな自分がいる…w


つか、こっけそ、あんさん帰宅早いなw
スカイプのイン時間で、アレ?って思ったw
大変みたいなこと言ってたけど、今は落ち着いたのかな(´∀`)なら良かった~
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
