スポンサーサイト


ヽ(・ω・)/ズコー

土曜日会社に行かなきゃいけないのがうつwwwwwwwwwww

というわけで火曜日ハラヘリ大戦に行ってきました
魏C賈逵 魏LE曹仁 群C程遠志 魏C劉曄 群董荼那 群SR孟獲
奥義かくか、無責任

全国飛天×、白銀が入った蜀4×、飛天×
無理wwwww

SR祝融 群C張梁 群SR孟獲 C胡車児 群UC紀霊 C程遠志
軍師カク、SR李儒

全国呂布☆ワラ×、 4枚礎滾り×、手腕イン大虎○
マッチが無理w

魏C劉曄 旧魏UC曹皇后 群C胡車児 群C程遠志 群C李カク&郭シ 群SR孟獲
奥義馬鹿、カク

全国かゆー人心昇華○、全凸気炎暴虐×、無税鬼神牙騎馬極意ソウコウ×
最後・・・すごく・・・むりげーです

日曜は会社の人と大会やるつもりです、まさかのワンチャン日曜仕事とかなければw
宿は明日とります、いろいろ忙しくて取れてません。。。

あとは何か書こうとしたんですけどわすれたーーーーーー

ではであ

つづきはこめれす

よすさん>
あの産連敗はしょうがないですw
書かないほうがよかったですかねー

せとさん>
別になにもしてないんだからねーw

なぜかくかくになるのか・・・
なるほどさんこうになりますw

てとさん>
今度はカクカクじゃない動画あげられるようにします(´-ω-`)

ハラヘリ使いになったよ、よ
てとさんもはらへり入れれば覇者ですよ、よ

マイクロ波さん>
軍師は再起と増援あればなんとかなりますよ、たぶんw
部隊5枚なら集中増援もいけ・・・そう?

あー定時5時からのー、そっこー寮に変えるんで結構はやいとおもいますよー
休日出勤という恐ろしい出来事が土曜日にあるんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日行けたら行くお

土曜日は仕事終わりで行ってるから、暇ならおいでー

魏大会…NET解約中の俺には隙が無かった^^

オフではカードのお礼を何かしたいと思いますー何か考えておいてくださいねー。
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
