スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/(^o^)\

土曜日がんばって仕事して麻雀やったらもう月曜日だ\(^o^)/

どうしてこうなった!

何にもしてないよw
大会もがんばってゲーセンいったのにIC忘れるとかwwwww

ブレイズさんの動画もうpしたり自分の動画もうpしたりできてないw

宿もなぜかとれてないとか意味不
俺にも何がなんだかわk(ry
がんばって探します・・・



続きはこめれす
よすさん>
土曜は仕事で疲れて死にましたw
日曜日は背がにいったんですけどICわすれましたw

らいはさん>
特にほしいカードないんですよねー
むむむ・・・どうしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IC忘れは痛い・・・。
動画は急ぎませんけど、宿はヤバくないですか?

いざとなったら、例のプランを使えッ!

文句が出たら魔法の言葉

「この軟弱者めがー!」


(・ω・)b

おつかれ(´・ω・)⊃且~~

宿取り合戦、あんがとー。お礼にカードを上げよう(´∀`)

休出はね、休出があった月は大人しく働きまくり、翌月にその分稼いだ金をフィーバーさせるために存在するんだよヽ(´▽`)/

宿取りあざーした!何もお役に立てずすんません。

カードにこだわらなくていいですよ。飯おごれや!ゴラァ!でもいいですし、飲み物買ってこいや!でもおk!です。

休日出勤で稼いだ分を翌月使っちゃいましょうw
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。