スポンサーサイト


くそげー

くそげーその1
雨の中ゲーセンいったことw帰り結構降ってて/(^o^)\

クソげーその2
なくした携帯解約しようとどこもショップに行ったら自転車ついた瞬間閉店時間/(^o^)\

クソげーその3
帰りの雨の中がんばって帰ってたら
孔○「今です!」
水溜りの連環にはまって、どうせ浅いだろうと足ついたら足首までついて左足がお亡くなりになりました\(^o^)/

くそげーその4
9戦中こくり2回と2分2回と礎にハラヘリやってるときあたったよ
相手に⊂(^ω^)⊃ブーンされた

半分以上がくそげーってどういうことなの・・・

こうなったらハラヘリ蛮勇わらに手を出すときが来たか


動画張っておきますー
かくかくじゃないはずw


仙台でやること
靴がないので靴を買うこと、靴下がないから靴下を買うこと....φ(・ω・` )メモメモ


らいはさんにはクレーンゲームでもおごってもらおう!
ほしいのがあれば(ぁ

つづきはこめれす
ぶれいずさん>
やどは気合でどうにかなりましたw
IC新しいのつくってもいいかなw

まいくろはさん>
禁断の呪文は封印しておきますww使う機会がなさそうw

やましさん>
カードわーい

仙台で金を使いまくればいいってことなんですねわかりますヽ(´ー`)ノ

らいはさん>
仙台で使いまくる予定w

そういえば黄権さんとかほしいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハラヘリに触れただけで敵がw

そろそろハラヘリあきらめたら?(笑)

まず、雨でも動きやすい足を確保した方がイイカモネ。

俺も昨日はクソゲーだらけだったorz

新しいIC作ってもいいけど、称号とか勿体なくないですか?
ん?携帯変えると、どっちにしろ消えちゃうのかな?

せと・・・ハラヘリ
ブレイズ・・・南蛮極意
黒鍵・・・巨象猛進

これぞ、天下三分の計!w

おk!欲しいのがあれば一緒にクレーンゲームやりましょう!

黄権さんとな!?つい先日引きましたw持っていきますねー。

欲しいUFOキャッチャーのプライズがあったら、ここに書き込めばいーのかな?w

とりあえず、萩の月(・ω・)ノ
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
