スポンサーサイト


日曜日

とりま前回の日記から寝ないで仙台に突撃
朝8時半のバスで仙台へ1時間掛けて到着。
バスの中では爆睡していたのは言わずもがな・・・

ゲーセンにつくとらいはさん、やましさん、せとさん、てとさん、よすさんと合流
紅鉄さんとてとさんからしゅしゅんと戦騎曹仁2枚ずつげっと
しゅしゅんワラ、ワンチャンいけそうだと思うんだけど征覇王の人いわく絶対無理だからやめとけっていわれた\(^o^)/
漢単しゅしゅんわらだれかレシピとカードをくださいww
漢は実家なんだべさ

午前中は店内。コシャジの事故や歩兵に圧殺されたりいつもどおりだった
お昼は気になるカレー
1200で食べ放題はいい、普通にうまかったー、またいきたいですw

午後はゲーセンでgdgdしたあとからおけー
せとさんの友人も参加してかおすってて面白かったーーー
お酒か深夜じゃないとてんしょんあがらないというかすごく・・・ねむかった、です(てつやてきな(ry

夕方5時過ぎにせとぐるーぷは途中帰宅/(^o^)\
今度は紳士なお店につれてってくださいwww

残りのめんばーで安心のさいぜで夕食wwww
常連だなー、あそこのさいぜ常連だゎ

やすみのひだからなんだかしらないけど一日中仙台は混んでたな( ´ー`)
8時ごろに各自解散してバスで帰宅しましたー

仕事の都合で一日しか遊べなかったけど今度は、3日ぐらいあそびたいっすねー
みなさんお疲れ様でしたー

というか大根サラダがなんだか聞いてなかったなぁ

ではではー
つづきはこめれす
まいくろはさん>
気をつけていってきましたー

やましさん>
あのあと8時間ぐらいねたんでなんとかなりましたー
おつかれしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝ずにオフはしんどいですよね(汗)

個人的にシュシュンは2色で活きると思ってる・・・!
傍若無人はラストの守りで1度だけ使用w
前やった蜀漢シュシュンハーレムはわりと強かったけど・・・環境変わったしきついか・・・。

大根サラダ

大根サラダの正しい使い方は、内容には何も触れずに、タイトルに使えばおk。大丈夫、それでうちらには伝わる(笑)

また遊ぼうぜー\(^O^)/

お疲れ様ですw

朱雋ワラというかバラになりますが

朱雋、王悦、馬謖、田豫、武安国、奥義超絶再起

みたいなデッキとかいいですよ
傍若無人からの目覚めがつえーんですw

寝てない所お疲れしたー

仙台のゲーセン事情がアレなんで混んでたのが残念だったね

あと、昇格戦惜しかった…つか、アレわざと負けたでしょ^^;;


シュシュンわらは…

シュシュン、弓バリ、槍バリ、曹皇后、投げ車輪、馬の人

とかで。逆境系ばかりで組むと士気費用対効果が悪いからねー

つか、単色だとワラのパーツが厳しい。混色だとシュシュン使いにくい。ので、5枚が良いんじゃね?

ぽつカレーw
実はあのあとらしん行ったのだw
朱儁ワラと見せかけた憂国の謀略ワラにしたらいいと思うwあれは超強い
次は睡眠とってからきなさいw
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
