スポンサーサイト


ぐぬぬ

日記が更新できてないですねー
これはまずい
まぁいろいろあったわけであって・・・云々
今週はちょいと本社のほうにお仕事しにいってました
実家にも帰れず、ゲーセンにもいけずともうね・・・

そういえば友人にたのんだ蜀と漢のカードが届いてたんで
明日の大会とシュシュンワラはできそうです

明日は蜀大会ということで
あまちゃん使ってワラワラ攻めようかと

といってもなぜか大量のレポートが今日出てしまったのでそれを処理するのに時間がかかりそうなんでそこまで多くやる予定は無いですw
あとはどうがでもはっておきますねー
前ばーですけど^^;;




ではではー

つづきはこめれす
てとさん>
おつかれさまでしたー
今度というか普通に寝ますww
直進は厨すぎた・・・のかなぁ

やましさん>
えいえんのなぞですねー

ぶれいずさん>
まぁ勤務の時間帯に応じて変えてますw
夜勤だと昼やるしかないんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーうめーww

ランカーかとおもた。ラクトウ弓打ってねぇとか。崩射もう少し活かした方がとかもあるけど、全体的にすごくイイ流れでワラ系の戦いが出来てると思う。

やっぱ、呉群デッキのが合ってるみたいだねー。

そういえば演舞場始めたんで、暇な時にでも動画依頼してもいい?まだ録画してないけどww

ちょっと遅くなったけど、動画の感想。
・67カウントの火神はいらない。突撃で呂岱を落として、その後出てきた周喩を火神で落とすべき。
・35カウントの再起ずらしは良かったと思うけど、呂岱の壁1発あげたのは若干勿体ない気も・・・。
攻城寸前にラクトウ乱戦で良かったかな?、兵力的にも。
・28カウントで空蝉打った後、俺ならすぐに忍者とかわうそを出陣させる。再起あるのでなるべく攻めたいかな。

ちょっと辛口で書いたけど、もうちょっと頑張れば絶対覇者いけるので!
特に火神は、最初に動画見たとき「撃つなよ、撃つなよ・・・!」って思ってたww
まあ、主観的な意見なので、他の人から見たら「そんなことない」かもしれないですけど・・・。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
