

我が智謀・・・全てをあなたの為に

というわけでイケメンこと竹中半兵衛
計略効果
自身の兵力が下がり(7割)範囲内の味方の数に応じて以下の効果を与える。
1部隊:武力(+6)と城攻城力(?倍)が上がり虎口スロットの出目が良くなる。
2部隊:武力(+5)と移動速度(2倍?)が上がる。
3部隊:武力(+6)が上がる。
4部隊:兵力が回復(約40%)する。

使った感じ計略使用後半兵衛の兵力は結構下がりますww
効果時間は不明wCOM結構ぼこしたのに数えてないw
士気は5で使えるので、6じゃないですよ

デッキとして全国でつかったのが
EX幸村・SR半兵衛・R森可成・一条

ほんとは単色で作りたいんですけどね
5枚ならどうしようかな
SR前田・SR半兵衛・2コス騎馬・1.5コスと1コス
カードがまだ覚えてないw
2コス騎馬は天下布武継承・1コスはまつとかのほうがいいんですかねー

そんなSRデッキ予算的に無理なんですけどねw
でもならヤマシさんがくれると(ry

あとぶれいずさんから指摘あったんですけど
君主名「~黒鍵~」
パス「6396」
です(´・ω・)スマソ

やきんがはじまるー
ではでは続きは米レス
ぶれいずさん>
訂正しました....φ(・ω・` )

てとさん>
爆発ですねww

コメントの投稿

非公開コメント

八卦みたいな戦いかたになりそうですね♪
確か兵力減少は7割ぐらいだったはず………

SSとSRだと兵種が違うので初期兵力の点ではSRに軍配があがりますなw

こないだはわざわざメールサンクス(笑)てか、届かなかったのは俺のせいか?w
俺はSSの方引いたー。あの兵力だと計略使えねー(爆)

ちなみに戦友登録に必要なのは、会員名やぞ…?君主名(IC名)ちゃうぞ…?

便乗して再登録させて頂きましたww

改めて、よろしくお願いします~。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
