スポンサーサイト


1品昇格戦!

前の記事のあとすぐに遊びに行って今帰宅成公英。

正直遊びすぎましたw

もうこれ以上ないくらい遊びましたねー(ぜいたくすぎる

ここからは地味な生活に戻ります。

あの英知デッキで土曜日やってきましたー
もう面倒なので結果をぱぱぱっと
この前の7連勝からスタート!
    
○○○×○×○×○
  ↑ここで10連勝達成www

この日は結果には載せてませんが演習で火事場大流星をやってふるぼっこにされましたww
火事場神速と火事場麻痺矢と陳宮で城削りまくって遊びましたwww
火事場麻痺矢はやりすぎだと思いましたね

ちなみに2品は最初の3連勝で駆け抜ける嵐でしたw
3つの×は1品昇格戦失敗でございます

そして最後の1品入れ替え戦(昇格戦でいいよね?)です
へたれ管理人昇格戦をとりましたのでご覧ください
画面ちいさいですかね?モザイク等、不具合あったら連絡お願いします

序盤:牛に曹操が切られたこともあって一騎討ちはこわかったぁ
その後、呂布がふんでくれたのでコンボ発動

中盤:英知から号令使うのが遅すぎましたね・・・
飛翔使ってきたんで反応遅れましたが雲散で城門いただきまんもす

終盤:転進再起でもよかったのですが何故か連環になっていたので再起の時間かせいで最後のコンボで死守。勝ち
最後の最後に空うちみたいになってしまってごめんなさい、時間見てませんでした~
アドバイス等あればよろしくおねがいします

見事1品昇格でございますヽ(*´∀`*)/
さらに英知で10連勝達成ヽ(*´∀`*)/
そして最近の成績が14勝とかになると雲散&狩りっぽい方ばっかりwww
雲散はまじで無理ということが戦っていてわかりました
やはり妨害系に弱いので早めにコンボでバラけるようにしたいです
なんか早かった、この前4品だったような・・・・・・

それと本日も4戦やって
×××○
・・・、やばいね2品に落ちそうですw

土曜と金曜全部あわせて
R孫尚香だけでした(ザンネンダッタワネ

泣いてもいいよね?

シンケンエイが10枚になりましたぁ

ちなみにパンツの色はむらs(ry
おっと、誰かきたようだ・・・
辛憲英「お勉強の時間ですわね(^ω^#)」
管理人「うわ、なにするやめ(ry・・・・・・・・、アッー」

今日はこの辺で
ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一品昇格おめでとうございます~☆
英知号令は強いと思いますよ!
後は組み合わせですかね。

昇格おめでとうございます~

早い、早い過ぎですよ。この調子で大尉ですね

チームの方は、リーダーから応答待ってみて下さい。

No title

ブレイズさま>
ありーw
組み合わせが難しいですねー
今度は一転惇をいれてがんばってみます

YOSさま>
突っ走って大尉までいきますよー

リーダーさまのところに米しておきました。
返事待ってますねー

No title

昇格おめです♪
英知号令つえーーーですなwww
この調子で大尉です!!

No title

十六夜さま>
もう落ちそうですが、がんばって大尉目指しますね
英知はできる子ですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昇格おめでとうございます。

だいぶ差をつけられてしまったような気が・・・・

( ´H`)y-~~~~まぁ、まったり追いかけますw

No title

引きたい野屋さま>
ありですー♪
管理人が落ちてこちらが追いつきそうですw

No title

おめっす!早いよ早いよ!すr(ry

こんなへたれ桃園使いの私でも大尉なれたので、黒鍵さんも大尉なれますよ!

今後はチームメイトとしてよろしくです!

10連勝できてるので、マッチ運さえよければストレートで行けそうな気がします。

No title

らいはさま>
ありっす!
いあー、まだまだですよー
武力差ありすぎてきついですw
こちらこそこれからよろしくです。

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
