

オレが、俺たちが、アウトローだっ

リライト:小鳥の次は、ちはやジェットでも攻略するか
ファイヤーもビームもでてこないんですがw

日曜と月曜は休日だったのでゲーセンで引きこもりヽ(´ー`)ノマターリ
引き:日曜日まつ、月曜日お市ー
んーまぁまぁの引き

今ばー厨カード講座
個人的な意見ですけどw

浅014 C河合吉統
このカード強いと思うんだけどねー
士気4であの広さw
昔のススメですよ、ススメ
制圧、気合持ちだし
敵味方かまわずなんで気をつけないといけないんですけどね
連環で動きを止めてお市で荒らすという鬼畜コンボでもやりましょうか
弓連環でも十分強いかと、SR山県見てから連環でおこk

C岡部正綱
えらったで武力が5になりました
VerUpで弓の速度が上がりました
の2つの理由で
騎馬に岡部さんが張り付いたら再オーラ不可(統率が岡部より高いと逃げられる
騎馬のほうが岡部さんより遅いとかw
とりあえず入れておいて損はないと思います

浅016 R小少将
鳥かごはやめよう、オレの半兵衛とその仲間たちがすっぽり訓してしまったので(ぉ
意外と広いので気をつけましょう(´・ω・)

織051 C武井夕庵
2色殺しw
2色だと武力ー6統率ー6?
なんですっぽり訓するとやばいですw士気4だし結構広い
織田なら要れとけ枠

武049 R山県昌景
超壊れw
士気5で武力+4で凸だめうp騎馬のみだけど(ぁ
10C持つらしいです
「炎もごとく敵陣を蹂躙せよ」
「最強最速、赤備えの戦を見せよ」
せりふもかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騎馬マスターの方は使ってみてはいかがでしょうか
個人的には騎馬3枚で精一杯ですがたのしいwwwwwwwwwww
4枚使えるようになりたいなー
今日は喝ッ!とかやられて\(^o^)/になった

ではこの辺で
続きは米レス
ブレイズさん>
連環は強いですw
暗黒はー、まだわからないw

やましさん>
暗黒ぱわーの力見せてくださいねー
お盆は帰れそうにないです(;´ρ`)

コメントの投稿

非公開コメント

鳥かご大っ嫌い(´Д`)あれはもうダメだ、訳分からん…
赤備えは、ちとバランスブレイカーっぽいから、今は相手したくないんよなー…(´・ω・)

現在、世は武井ブームなり。使用率ランキングが語ってる(ぁ)

日曜日お疲れした

しかし、引いてるカードが…

SRお市、半兵衛、SS初

こっけんくんと俺ダブり過ぎwww

次はライレーン引くと思うよ。んで、俺はゴルベーザか…^^;;

って、プレビ自重しるww

ちはや√はもはや咲夜√といってもかごry
でも相当良かった\(^o^)/
武井まじでクソwゴミカードw
山県はのぶながじゃ無理ゲー\(^o^)/

C河合さんマジ強いと思いますw
鉄砲連環もアリかと!

おうおう!!からの流転采配が強いっす!!

赤備えはぶっ壊れすぎwww
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
