

てとしゃん開花杯

という麻雀の大会?雑談?いつものgdgdな会話?が明日あります
夜勤なんで昼間寝て夜起きて定時どおり参加になりますかねー
鴨られないようにはしておきたいと思いま
鬼畜なうちまわしができるといいんですけどねぇwww
個人的によすさんが強いと聞いてるんで楽しみです

あと期待の新作「64」が届いたんですたふぉが届いたらやりこもうかと
昔の「自分の可能性を信じて」頑張りたいと思います
楽しみすぎてyばい
海だけはやりたくない( ^ω^)
見えなすぎでしょ・・・

あと仕事が忙しくてお盆なんてなかったんや・・・
あるのは普通の休み

(;゚д゚)ェ…

こういうときどんな(ry

まぁそのかわりに8月下旬に帰るんですけどね
26から29日までいます

以下はあくまで予定ですよ~
26日は友人が車で関東からこちら仙台まで来てくれて関東まで乗せてってくれるそうです( ´-`)
わざわざ来てくれるなんてなんていい人なんだ、ブワッ
仙台で牛タン、帰ったら飲みでもおごるかな
27日は一日中都内で遊ぶ(`・д・´)
28日は墓参りとかで遊べないかも・・・
29日は夜に新幹線で仙台に行く予定なんでそれまでなら遊べるかも




つづきからは前のリライトの感想の続き
朱音√
あれがただの野望だと思っていたのにそれ専用の√があるだ・・・と
これは頑張らざるを得ないww
時にはマネージャーとして、時には恋人として朱音を支えていくコタローはかっこよかったかと
そっけない態度とかしゃべり方や博学は個人的に好きなゾーンであったりとww
ああいう人の弱い部分見せられると弱いですねー、コタローみたいに頑張りたくもなる
一緒にFPSやりたいなーーーーー

静流√
まずかわいい、そしてかわいい、うーんかわいいそんなキャラですねー
たまに出てくる頭の中の妄想が面白いwwwあれはずるいww
さんまはもともと好きですけどもっと好きになったような感じがしました
もう家族の話とかね涙
ストーリーを進めていくにあたって自己犠牲ばかり行っている静流に対してもうやめろといいたくなる場面が( ´・ω・`)
不運にも両親に最後まできちんと話しが出来ない、する機会がもてなかったことがかわいそうで・・・
最後は樹として書き換えた?コタローと再会できてハッピーエンド??ではないんじゃ・・・
と思っていたら、以下個人的な考え
最後の最後に秋刀魚を焼くコタローと静流の一枚絵があったので静流の力で元に戻ったコタローと静流が仲良く暮らして行ったんじゃないかと思いました

もう、十六夜さんが一生支えていってあげてくだしあ

ルチア√
つんでれ(`・д・´)
弁当箱や食器皿をなめるコタローがうらやm(ry
性格的は好きなゾーンです(ぉ
√に入ってからのルチアはずるいですね、デレですよデレ
ギャップがあればあるほどかわいくなるといわれてますけど、まさにそうでした
あれは卑怯だろ・・・、一発K.Oでした\(^o^)/
メイドとかね、精神を練りつぶすのにはじゅうぶんでした
シナリオはりゅうきしさんでしょうかねーと思われる部分がありましたね、ミステリー度が一番高いかと
未来に生きるために勝手に体をいじられて、あの体に・・・かわいそすぎる
人類はそこまでして生きなければいけなかったのか、人道を外れてでも
あのおぞましいプロジェクトしか道がないのであればいっそ滅んでもいいとさえ思った
コタローはリライトを行い、あの耐性を手に入れたのは奇跡。あの奇跡がなければ人類は滅んでいた?もしくはあの世界で生きていたのだろうか・・・
ルチアは、朱音と個人的に1、2位を荒そうな(`・д・´)

せとさんのタペストリーなんてうらやましくないんだからねっ

一様感想は終了でまだ続きはあるんですけどもういいよねw

こめれす
十六夜さん>
是非全部やってほしいんですがねー
ここまではまったのは久々

やましさん>
わなつよすぎじゃないですかー
とりかごもつよすぎじゃないですかー
なんとかしてくださいヤマシ神

コメントの投稿

非公開コメント

スタフォ・・・海のコースはやばいね。
友達にやらせてもらったけど、海中暗すぎ(汗)
ケロロ自慢の潜水艦ww

では、29日も遊べることを期待しておきますw
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
