

決戦前昼

もうすぐ、今日の仕事が終われば有給+普通の休み貰って実家帰ります
この前帰ったのがごーるでんういーくなんで3ヶ月ぐらいぶりですねー
つぎに帰るときは12月末・・・要するに冬の陣ですね、わかりますw

とりま土曜日は午前中にぐっすまかふぇに行く予定なんで
集合時間は遅れます(`・д・´)
日曜日は起きられたらワンチャン
月曜日は地元の友人と遊ぶか???
明日は友人の車で帰るよ!

さて話は変わって戦国
最強の岡部さんが速度低下らしいです(´・ω・)まぁしょうがないよね
うーうーに速速付けてあるからまだ・・・まだいけるはずだ
それか弓弓でなんとか。でも弓弓強すぎて弱体化?された?
礎みたいな武田が速度上昇・武力うpとかなんとか小耳に挟んだのでだれか検証お願いしますね
あれは強そうだと思っていたけど前だとそこまで上がらなかったからな
それと大筒が10%になったらしい、いつもってなん%だっけ?w

おふでなにつかおうかなー
履歴見るとわかると思うんですけどデッキ固定してないんでいつもながらひどいです^^
使いたいものリスト
SR平蜘蛛
SRまさよし
きっと上方修正された斉藤さん(銃のやつ)
安定の岡部兄
孫市

とまぁこんな感じで
平蜘蛛はスペックつよいなー
守りはいいけど攻めをどうするか
岡部入れて攻めればいい!←いまここ!
さらに厨カードのおたつも入れてがんばるかー

きのうはばーうpやり収めということで
引き:SR大徳(;^ω^)
あしかがばくふのほうがつよくね・・・

ではではー
つづきはこめれす
せとさん>
土曜日の午前中に行きましょう!
11時~12時の間に集合で詳しくはメールで
エクスかリバーじゃないほうの赤いほうの五元素なんたらは俺が飲みますかねー

やましさん>
じゃあ日曜日ですかね(ぁ
シャーマンキングは熱い!
やましさんも憑依がtt(ry

コメントの投稿

非公開コメント

あの有給・連休前日の仕事が終わった時の安堵感は異常
大徳って誰?w
赤いドリンク辛かったらどうすんべw

正義は上方修正入ったよー(*´∀`*)いい男は射程伸びたってさ。

とりあえず、威力下がっちゃったけど、変態仮面は君に全てやr(ry

確か大砲は前は15%でしたねー

ご挨拶

先日はどうもね^^
こっけそに会うと思わなかったよ(笑)でも、最後に会えて良かった。

この度、ブログを閉鎖する事にしたので、ご挨拶に参りましたm(__)m
リンクの削除をお願いね。

思えば、たまたま久しぶりにここ見に来た時に仙台オフの話をしてて、飛び入り参加したんだよなぁ^^
懐かしい。本当に楽しかったよ、ありがとう。

仕事キツイみたいだけど、頑張ってね。食生活というか食環境?が良くないみたいだから、心配だ…。

さようなら。みんなと仲良くね☆
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
