スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てとさんおふっふ

今週遊びすぎた、会社終わったあとも同期が県内11位になる!っつって一緒に戦国戦国
如来の城門ダイブが減りすぎてふいた、あのデッキは厨ではないなー
槍たえちゃんだけとか良く戦えるよ。ほんと

同期の方、守護争奪戦ランキング宮城で6位の方なんで当たった方はよろしく
正2Bくらいだったかな
[第6位]
【世果埜春祈代】
称号:烈将
石高: 96万4660石

今は如来、たえちゃん、むに、気付いた時には手遅れの人、BSS景虎
見てると開幕乙っぽいww兵力200%の如来は厨だそうですw
そういえば戦とも登録してないやヽ(・ω・)/

そんでてとさんオフ
土曜日の朝仙台ビビから出発ww
途中でてとさんに超個人的な理由で遅れます
以下超個人的な行動
松戸のタイプムーンカフェですごく満喫した(ぉ

でさすがにまったりしすぎたので急いで新宿に
1時過ぎほどに駅周辺のカラオケに集合
人が居すぎてびびったw
まもなくりおさんも集まり開催!
チャームポイントを自己紹介のついでに言えという変な振りが困った困った
というかみんなの聞いてないんだけどなー、是非聞きたかった

ぶれいずさんはお久しぶりでしたー
いろいろ忙しいようですが相変わらずですねー
十六夜さんは3月の震災ぶりですねw
あの時はなんだか微妙でしたが、今度ゆっくり遊びたいです
その他皆さんはおひさし(ぁ
あーすらさんとぷらさんは始めましてー

人数が多いと大変ですよ、書くのが(ぁぁ

というわけで疲れたのでこの辺で
せとさんの日記は面白いし
ぶれいずさんのほうが詳しく書いてあるし、ジョンさんは更新早いし

体たらくですいません(U^ω^)わんわんお
少しいいサイト見つけたんで試験的に運用
瀬戸旗 VS 今孔明
戦国動画
明日は瀬戸(さんの家)に旗を立てよう・・・


ではでは続きは米レス
せとさん>
大徳はこの前渡したSRですよーww
赤ドリンク結局飲まなかった・・・
エクスかリバーは飲んだよ

やましさん>
正義と斉藤が上方でよかったw
カードありがとうごぜいます

十六夜さん>
5%は大きいですねー

マイクロ波さん>
こちらこそ先日はどうも

いろいろあったけど挨拶ぐらいはできたんで良かったと思ってます

最近は戦国ばっかですけど、カード追加とかあれば三国もやりたいですね

仕事忙しいですけど、ブログはやってるので

残念ですがリンクの件は了解です

ではまたどこかでヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイプムーンカフェ詳しくw
黒猫Tシャツは神だった!

おつかれ?いや、まだまだだろ!?(ォィ)
手持ちには気を付けてがんばりつつ、ちゃんと休めよー←オフ会直後にダウンった馬鹿(笑)

オフ会お疲れ様でした(^o^)丿

あのビビ写メは面白かったwww
チャームポイント一番まともだったのは黒鍵さんだよー
確かに人数は多すぎたw過去最多www
でも多いなりに楽しめたんじゃないかと思います♪

みんな更新速くて焦る・・・(@_@;)

僕も何かネタになるTシャツを着てくればよかったw

おつおっつー!
「私を着るなんて、いいセンスしてるじゃない」(CV花澤香奈
信玄つえー、俺も引いたら使おう…
ところでまじで俺んちの前に橋がある件wwwwwwwww小さいけど、これはまじもんで旗立てるまであるw

黒猫Tシャツ…アレか。

今度UFOキャッチーでなんか取ってくだちい

で、瀬田か。最近空いてきたから店内でもしよー

オフお疲れさまーでした!

Tシャツがクールでうらやましかったですw
お元気そうで何よりでした~
おモチありがとうございました、こんどまた飲みましょう!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。