

閑話休題~グッスマカフェ~

ブレイズさんからご指名を受けたのでグッスマカフェについて何か書きますかねー

場所は千葉県松戸市、地元の柏市の隣ですぐにいけるのが良かった
お店の中に入ると左手にカウンター右手にレジと棚にすさまじい量のフィギュアがwww
まぁ者目がないとわからんのですが(ぃ

まず席に案内されて渡されたもの
カード
左したのやつです、見にくいw

type-moonとコラボの料理を注文したときに渡されたランチマット
マット
各キャラクターがデフォルメされてかわいくなってて良かった
お気に入りは左上から左に2番目ですよ

注文したもの
約束された勝利の剣
味は・・・、ここで言っていいのかw、とりあえず飲んでみよう
色は青ですねーちょっと緑っぽく見えますが

G.C.M(グレート・キャット・まーぼーらいす)
野菜たっぷりで健康にいいしおいしかったですw
ただ激辛にしなかったことが心残りだ・・・
猫の足跡がかわいかった
ご飯は耳からそぎ落としてやりましたよww

有名どころのサイン
とりあえずぱっぱと者目してきたんできのこさんのサインしか確認して無いwwwwwwwwww
きのこさんのサインは真ん中の一番上です

台本の中の人によるサイン
誰か・・・誰がどのサインかオレのために調べてくれ・・・
ゆずねぇはどこだー

台本の中身
役者の人は普段こういったものを使って芝居してるんですねー

おまけ
まぁわかる人にはわかる( ^ω^)

れぽはこんなものでー
正直オフの記事より内容があるんだが大丈夫か?

ではでは
つづきはこめれす
ぶれいずさん>
リクエストにこたえたぞー
戦利品もあるんだが夜勤なんでまた今度w
黒猫Tはいいものだ
明日あたり仕事終わったらこめんとしにいきまふ

山資産>
オフ乙ですw
何やら体調を崩されたようで城内に入ってもりもりかいふくしてくださいね(`・д・´)
明日あたり米しに行きますw

てとさん>
オフお疲れさまでしたー
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

ビビは来る前の前日には寄りましたw
履歴見ればわかりますwwwww
チャームポイントはオレとりおさん以外今度やってもらうヽ(・ω・)/
年々多くなってきているような気がしますwwwwwww

十六夜さん>
オフおつかれさまん
「つぎ」に期待してますねww

瀬戸旗さん>
おつっつつん
あれは面白いですよー
個人的に6枚のほうがいい感じに戦えた
戦国は刺さらないから速度上昇がつよいwww
リアル瀬戸旗に期待!!!1111

よすさん>
あれはとりづらくなってましたwwwww
仙台いったときにわんちゃんとってきますwww
今週の休みが金土でなかなか会うのが難しいですね・・・
あったときは店内よろしくです

じょんさん>
オフお疲れ様でしたー

ジョンさんも何かT持ってきましょうよw
あうあうなやつでもおkですよ(ぁ
ジョンさんも相変わらずお元気そうでテンションたかかったww
またのみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

ジュースがどんな味だったのか物凄く気になりますw

リクエストに応えてくれてサンキューなのです!
聖杯戦争の戦利品・・・だと・・・。
英霊こっけそが何を手に入れたのか、楽しみにしてます♪

同じくジュース気になる・・・!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
