スポンサーサイト


一人仙台オフ

今日は仙台のビビへ進軍
履歴見ればわかると思うんですけどほんとにいきましたよよww
なんで仙台行ったかというと・・・

~今日の朝~
黒「あのーそちらでは戦国のデッキケースキャンペーン行ってますか」
ぷれび「うちでは取り扱ってません(`・д・´)」
黒「/(^o^)\」
そうだ、仙台に行こう!

同期の方と仙台へ
正午ビビにて
人www多すぎてwwwやばwっいいいwwwえうぇうぇうぇうぇうww



それから9時間後・・・
やったーダブルデッキケースゲットー
浅井三姉妹もらいました!!1111111!
勝率やらお金やら時間やら何か大事なものを失ったような・・・
まぁきのせいきのせい

けーこくが今友人の中できてるらしいですw
雑賀の親父もつおいとか何とかで純1まで上がってました
個人的にはがんまもーりは好きじゃないんですけど
弓馬場と組ませて単色でやってみようかなと
今日は柿崎目覚めやら、いけ面斉藤さん使ってたら3Cから4Bまで北wwwww
腕がおわこんw

それでも猛進引けたしデッキケースゲットできたので個人的には良かったw

先日はYOSさんと店内!
月末に手術あるらしくていつもと変わらない様子でしたw
店内はぼこられたけどねww元気そうで何よりですw

ちょっとやりすぎたんで少し戦国はお休みしましょうかねー
といいつつ履歴見るとやりこんでるときがあるかもしr(ry

ではこんなもので
つづきはこめれす
十六夜さん>
そこまで多く無かったですけどあたるとぼっこぼこに制圧されたのがくやしかった・・・

じょんさん>
今日やったら結構瀬田多くてしんどいですよ
ぼこられるし、最後じょうもんねじこまれるし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とどろは厨!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は店内あざます^^

つーか、デッキケース取りにビビ行ったとか…やる気勢すぐる

あと、デッキをコロコロ変えるとマジ勝てないよ、このゲーム

泰山傾城?

馬場、奥様、傾城、矢沢、オーバイン、大熊

7/9柵の人とかもあるかなー

ゴーざえもんとか昌幸とかも相性良さそうだけど、馬場と姫でコストと素武力が…

まぁ難しいデッキだねー

1日でシール7枚は凄いですね(汗)
いろんな意味で・・・w

一人オフwwwwwwwwwwwwwwあれ?こないだも東京来る前一人Biviじゃなかったっけ?w
しかしやる気勢すぎる\(^o^)/
俺も猛進引いたー!猛進傾城でいいじゃん!

三国で神速スキル派だった人が何ゆってんすかーもー。

今回のデッキケース、手持ちがオワコンだからどーしましょ。どうせもう浅井三姉妹、どこにもないだろうし(ぁ)
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
