

はしゃったなう

軍師田中をとるために2ヶ月ぶりくらいに大戦やったらはしゃってしまったw

デッキは
ごり・正義・槍呂姫・浄化・おふら・人心号令(ぱんだ)
奥義・超絶

三国志ははしゃったらもうゲームクリアでいいんだよね?

動画はっときます
騎馬がやべーw
人心動画

戦国のほうはここ3日間やって
正4Aから正3Bまできましたw
孫市、岡部兄、無二、こうさんこうさん、計算が狂った人、武・統4・1の歩兵

引き:織田信長・・・っ










てんかふぶでした・・・








/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\











もう一つは柵伏兵・・・・・\(^o^)/






なんだってんだ・・・
友人は岩石落とし引いてたってのに
ぐぬぅ




デッキケースは
三姉妹、雑賀集の小さいやつと大きいやつゲット
ほかはいらんなー
まだデッキケース余ってるっぽいし惰性でとってくるか
続きは米レス
やましさん>
カラオケ行きたいですねー、11月とか10月半ばで仙台でおまちしておりますよよよよ

せとさん>
ゆかたのCCですなー
できがいいっぽい
らしんのあのスペースには特攻できないwww
せとさんなら、せとさんならやってくれる・・・っ

よすさん>
できればつかってみたいですねー
入院の結果が気になります

てんかふぶひきましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

物欲センサー発動!

上杉のデッキケースを狙わないからだね\(^O^)/

昔、はしゃったらエンディング流れたから、もうやらなくていいって誰か言ってたな…(ぁ)

三国くりあーオメ

しかし、孫市デッキ調子良いねー

もうちょいで従二位行けるんじゃね?

復帰したら店内よろ

おだ・・・っ、のぶなが・・・っ!
圧倒的SR・・・っ 

柵伏兵うらやまwwwwwwwwwジェイソンみたいな殺人鬼デッキにきたい、戦国界の切り裂きジャックとか入れてw

三国志は1クレ100円ぐらいにしてくれないとやる気がry
エンディングみたならもういいんじゃね?w

動画見たよ~♪
良い立ち回りでした!!

お祝いはメールでしたから、いいよね?w
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
