スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぬぅ

最近仕事終わると日記というかブログ書く気になれないんですけど(おお

というわけで休みなのでせんごくせんごく
如来引いたんでちょっとやってみたらひどいwwww
緑単はきついね
だんぞうとか毘沙門天とか水原とか速度上昇系たくさん出すぎwww
3勝6敗/(^o^)\

あまりにひどかったのでいつものにチェンジ
孫市ワラ
8勝7敗
根性でリーグを正3Cにもどした

あとは動画でもはっときます孫市 VS 開幕カレー
華麗がつええんだじゃなくて広報人がつええんだ
前から+4は強いと思ってたんだよね
士気4で+4・・・ぐぬぅ

ぐぬぅに関連して話は変わって
リライトファンディスクでますねー
かがりんの続編に期待せざるを得ない(`・д・´)
予約せざるを得ない(`・д・´)

アニメはFATE ZERO見ましたー
まぁ小説読んだからネタはしってるんですけどね(ああああ
まさかの初回1時間とかwww
メインヒロインがウェイバーなのはゆずれねぇw
最後の償還シーンはあつすぎた
からのーOPの流れも最高
これは次回以降期待!作画もらっきょとわんねぇーのがやべぇwwと思ったのはおれだけじゃないはず
かりやさんがいい人でこれから頑張るみたいにかかれてたのが印象的w脇役d(おっとだれk(ry
紳士の方々にはロ凛とロリ桜がすばらしいかわいさだったのでそっちばっかり印象に残ったと思いますがwww
ちなみにオレはロ凛派です(ぁ
注意:zeroはおっさん成分で構成されてます
君主名もそうですけど黒鍵の約9割いや10割は月型、まぁ広く取ればtypemoonで出来てますw
なので、それっぽいグッツがあればくだs(おこがましいので割愛
しいて言うならカレーがですね、(割愛

ではこんなところで
続きは米レス
やましさん>
よーし、えんでぃんぐみたからせんごくがんばります

よすさん>
なんとか上がれるように頑張りますw

復帰したら店内よろしくです
毘沙門天とか騎馬げーはやめ(ry

せとさん>
孫市デッキにいれればいいんですかねw
伏兵は寝たすぎるw

三国志はもうね、やる気がぁ

ブレイズさん>
お祝いメールどうもですw
立ち回りも最後あやしかったですけどねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェイトゼロ見て、初めて桜が可愛いと思ったww
虫はあれだが・・・。
かりやさん格好良さげに見えたw

ラストの召喚→OPの流れはゾクゾクした!

今思えば、後方陣は当初、方陣の影に隠れてまったく使われなくて、一度も修正くらってなかったんだよなぁ。方陣+4前出しがなつい(笑)

桜はやっぱり病み目のほうがいいね、うん
まじでフェイトとんでもねーデキだわ…
リライトやっとMOON入った\(^o^)/
なんつーかもう、ヒロインそっちのけでコタローさんがこっち向いて座ってるとかまじでアツすぎたんだけどw
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。