スポンサーサイト


Y-Q-

You Qーとろうかな
11月の13~16日か11月の20~23日のどっちか
仙台がいいなー、仙台が(ry
大事な(ry
だ(ry
d(ry
(ry


戦国な話
ゲーセン行く度にデッキケースが増えるよやったね、t(ry
なんて効率がいいんだ
そんな中連呼していると「マムシ」ひいいたぁ
縦に引き裂いてやろうかw
おうおうと一緒に使えば大筒げーできるんですねー
さらに一緒に引いたR圧倒的妻はSS圧倒的妻と計略が一緒だと思ってた・・・orz
せいせいするなら開幕天地したほうがいいし、R使うなら槍撃の人と岡部兄を使えばいいのかな・・・
( ゚д゚)ハッ、精鋭麻痺矢

そういえば大大名に昇格しました
あとで動画はっときます
4Cですけどねw
今は孫市で4Aまであげました
孫市以外使うと勝率がひでーんだ
それと倉庫に眠っている家宝も公開
家宝1
家宝2
家宝3

ういはなーかはつはなーかどっちかわからんがくださいwwwwwwwww
もう富士ナス5つぐらいひいたんだぉ( ´・ω・`)




趣味な話
カーニバル2nd発売までもう少し、予約得点はどこがいいのかなーといまさら・・・
アマゾンだとさっちんなんだよなぁ
ぐぬぅ
カレーが出てるところはどこだー!
公式見てみると3rdの予約得点も公開されてて良く見てみると
きましたー!
やったー、感動したー、しかもカレー完全武装とか感動物( ゚∀゚)o彡°
これはY-Q-とって年末逆三角形のところに凸して購入して
レバコンが壊れるまでやりこむしかないwwwww

fate/zeroのBDも買わないといけないし、もうお金が/(^o^)\/(^o^)\
来年になるとリリィがくるし・・・





オレ・・・訓練されてるなぁ・・・しみじみ






続きは米レス
じょんさん>
雑賀鉄砲多めなら連関がいいですよ、三十六系ですよ!
孫市の親父がつえーんだ

十六夜さん>
ほしいですよねー
ほんといつになったらひくのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金家宝多い~!
のに、初花こないんですね、不思議だ・・・。

黒鍵さんとこに行けば、フェイトゼロのBDが見れるようになるのか・・・!

増援と連環二つをくれとなんどry
画像の文字に吹いたwwwwwwwwww
ZeroはBOX販売、の噂が…一気に、大金が消し飛ぶ・・・っ

読み方は、ういはる(って呼ぶと奥義使ったときCVが豊崎にry
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
