

クレサ

地元のゲーセンにクレサできたよ(`・д・´)どやー
これで戦国もやりやすくなったよ、やったねこれで散財できるよ、たえちゃん

戦国な話
変なデッキ使って連敗しまくって正4Cまで行ったw
孫市 VS 散華
そのとき大大名に昇格したんですけどね
昨日は8枚内助、届かぬ左近と孫市で4Bから3Cまで連勝してきましたー
内助強すぎwwww

趣味な話
どらまCD
「カレー先輩と呼ばないで」
ひどいwwwwww泣けてくるねww
名前で呼んであげてーーー
ゆずねぇの酔ったときのかわいさは異常、ゆずねぇの酔ったときのかわいさは異常


悠久な話
11月13~16日に帰ろうかなー
誰か遊んでくれないかなー


ではこんなところで
続きはこめれす
ブレイズさん>
不思議というか事故ですよ、事故w早く引きたいなー

仙台までくればBDみれるよ!

せとさん>
変わりに初花をwwwww
お給金が湯水のごとく(ry

じゃあ、ういはるあんぱい(`・д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

13~16、都内だなφ(..)メモメモ

・・・普通に14、15がシフト休やから、遊べるけど?(ぁ)

その休みで鹿児島に来ると聞いてwww

こっちでも戦国のクレサやってほしいです(´・ω・`)

クレサはじまったねー

しかし、ニアミス多いなぁ。この前はこっけんくん帰った後だったし…

土曜の夜か日曜日に暇だったらメールくだちい
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
