

年末

29日には実家戻りー
30日は始発でごーする予定
企業しか行く予定無いんですけどねー、誰か始発で一緒に企業行くとかいう人はおらぬかー

あー、瀬戸さんきちゃうんですかー、仕方ないですねー、いきますかー
年始は4日にこっちに帰ってきますね


まほよなはなし
背景と演出に見入ってしまった・・・
やばいね、きれいすぐる
青子かわいいよ、さらに有珠(アリス)かわいすぎてしんだ
これはー、言うまでも無く買いだ!
これで地雷とか延期とかだったら発狂する


戦国名話
ばーうpは20日かな、
カード追加は1月あたり?
北条氏康でるっぽい、どんなんだろう・・・


三国名話
11コスかー
確実に号令がはやる
まどーだらけやー


クリスマス名話
きょうこちゃんと一日中いちゃいちゃかなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


続きはこめれす
せとさん>
あれだけ延期して発売日決定したから2つ出すと思う
アニメはゆーふぉさんで、ゲームはtypemoonだから大丈夫・・・だ・・よ

コメントの投稿

非公開コメント

なん・・・だと・・・?
まさか俺の分まで買ってきてくれるってゆーんry
行きたいけどなー、休みの日的に厳しいなー
体験版おもしろくて製品版地雷とかないわw

戦国のカード追加に期待!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
