

なにがなんだが・・・

戦国センスないやー、まじ引退レベル\(^o^)/

7連勝からの10連敗ぐらいした

6枚が多すぎるのか、騎馬が使えないのか・・・

まぁ明日ばーうpらしいんで歩兵の兵力戻らないかなー

陸奥さん使ってみてやっぱり兵力ないとライン上げづらいなーと

陸奥とばーうpで厨になったカード組み合わせてまた正3上がってやんよ( ^ω^)



飲み会な話
年末は新宿勢と飲み会かなー?
ジョンさんいつになりそうですかねー、ぽんしゅとロシアン○○はやめようね、絶対やめようね!


最近引いたSRな話
SS謙信、SR真田(2コス)、SRたっきー、SRマムシ

毘沙門天引いたときがっかりだったのに良く見たらSSだったでござる(`・д・´)

カード追加でSS勢がまた排出停止なるんだったら今のうちにSR売り払ってSS年末集めるかな

持ってないSSをあとでピックアップアップしてみよう

銃半兵衛とか持ってなかったけど・・・どうでもいいよね

続きは米レス
せとさん>
いけないんですかー、一人で初めてだからちょっと不安な面がちらほらと
気力と体力があれば買ってあげてきてもいいんだからねっ

カード追加はwktkしますなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カード追加たのしみですなー。
三姉妹欲しいです。

銃半兵衛、今日ダブったわ!くれてやるっ!!(泣)

黒鍵さんは孫一使ってた時が、一番安定してた気がする。

騎馬が使えない・・・そんなあなたに、槍弓デッキ!ww

ゴルベーザとかは?こっけんくんに合いそうな感じがするけど…

銃はんべ、紅天女とかダブってた気がする

今度会った時にあげるよねー
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
