スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

去年の〆の日記が書けなかったのが残念ですけど
今年もよろしくお願いします

飲み会続きで飲んで吐いてが続いてます\(^o^)/
お酒出されたら飲むしかないだ・・・

30日はやましさん、やましさんの友人のダグリスさん、じょんさん、そして途中から紅鉄さんに来てもらいました。

集合場所の上野は混んでるしゲーセン知ってるところがなくなってたり(´・ω・`)
仕方なく新宿の「西」セガへ
困ったら西、安定の西
店内やら店内したあとのー、飲み屋へ
その日の朝吐いてどうかなーと思ったんですけど意外と食べられた
さすがにあまり飲まなかったですけど、ポン酒ね、頂きましたよ、誓えどもですよ
これからの飲み会はポン酒はお椀らしいです
お猪口なんて飲んだ気がしない・・・・らしい
カードあまりダブりがなかったんであげられなかった・・・
ちょこちょこ持ってないのをいただけたのでいつも感謝です

厨カード議論ではふっじさーんと上条(「かみ」じょう)さんが強いとのことで
ちょっと組んでみようかと思います
どういう感じがいいのかわからないんですけど
ふっじさーんは、味方がわりと動けるんで範囲から敵を出さないように仕留めるような感じがいいと思います
1セットやった感じですけどねw
鉄砲はノックバックがあるんで、範囲外から出やすい感じが・・・そうなると、槍撃か弓で仕留める感じですかねー、騎馬は論外
そうなると候補は
槍は、精兵槍撃かR森
弓は、忍弓とか弱体弓なんかがいいんじゃないかと、R馬場までありかもしれない
弱体弓持ってないんですけどね\(^o^)/
りおさんが引きまくってるらしくて・・・一枚是非交換してほしいところです・・・

かみじょうさんは、どのデッキがいいのかよくわからないw
一条さんとあわせて考えて見ましょうかねー
ただ射角が狭いんで銃の斜線から真横によける騎馬に対しては強いかも
計略使用後即撃ちで6発(2セット)うてる効果時間もなかなか魅力的
頂上でも使われてましたし、これから「そげぶ」しまくってくれると期待してますw

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー。

かみじょうさんは、追加直後に使ってそっとケースに戻した記憶が…。
お椀の責任は若干感じる気がしないでもないですが、これからも体調に気をつけて頑張ってくださいww

あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうになw

あの紅鉄さんの使い方を見る限り、あまり深く考えなくても弾を当てられることがジョジョの強みだと思うからね。
富士さんと精鋭槍撃か・・・ちと、考えてみるか(何)

あけましておめでとうございます~♪

富士山強いのか・・・こないだ引いたし、使ってみようかな・・・!
去年はカードたくさんありがとうございました♪

では、今年もよろしくです~☆

明けましておめでとうございます♪

上条さんは追加当初使ってましたw
大晦日から今日にかけてお酒飲みまくってるので、僕も若干気分が悪いですw

それでは今年もよろしくお願いします!

あけ山おめ男~!こと山よろ男ー!!

コミケの型月の大戦略Tシャツマダー?
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
