

初花ひいたーwwwwww

戦国な話
戦績がひどいのなんのって・・・
前までは正3Aあたりでうろうろしてたってのに
気づいたときには正4Cよ!
もう何使っていいのかわからないね!
そんな時引いたんですよ、初花さんを・・・・となりで友人が
しかも銀からだってさヽ(`Д´)/ヽ(`Д´)/


















しのう・・・しかも2個目で弓弓だってさ・・・まだプレイ回数そんなにいってないのにね・・・



いいんだ・・・おれ、休日はPS3でガンダムやるんだ、パソコン新しく組んだらスカイリムもやるんだ



何回やってもうまくならないし、初花0コだし、初花叩くための小判だけがむなしく増えていく

戦国はもう・・・







って言っておきながら明日あたりやってそうな


つづきはこめれす
ざにさん>
追加直後でも使ってなかったです
限度がわかったんでお椀でもなんでも大丈夫ですw

やましさん>
アレ強いですよね、近距離で撃たれると溶ける溶ける
ふっじさーんデッキいいのがありましたら教えてくださいw

ぶれいずさん>
ふっじさーん味方がそれほど遅くならないので使いやすいような感じはします
騎馬入れないデッキだったら採用ありですね
ブレイズさんからいいカード期待してますw

十六夜さん>
厨カードわかってますなぁw
年末は休肝日入れないと毎日吐いてばっかりになりそうです
限度をわきまえて飲みましょうw

せとさん>
混み毛のぐっつは明日うpしたいwwwwww
企業をあまりチェックしてなかったためいろいろ売り切れててダメだった・・・
次回は月型以外にもちゃんとチェックしていこう

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます、30日31日はお疲れさまでした
お酒ばっかり飲んでたらもう3日に……w

お椀がでふぉになりそうな流れおそろしいッスね
びみょーに慣れてきてるのが何とも
今年もよろしくおねがいしまーす!

あけおめー

初花…まぁね。確か、2000戦ぐらいでやっと出たとか言う人もいるとか^^;

今度店内しよーぜー

ごめん、初花昨日引いたんだ…「兵統統」持ってるわ!てカンカンしたら、一発で「兵槍槍」。
ホント、申し訳ないm(__)m

お久し振りです。
自分も去年の8月終わりから戦国やっています。

自分も色々悔しい時があります。でも挫けずにやっているので黒鍵さんも一緒に頑張りましょう!!

自分は正三位Cと正四位Aをループしているのでw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
