

komike

というわけで戦利品うp
初めて参加してあの長蛇の列びびったw
8時から2時間並んで途中凍死しかけたww

まぁ興味あるものといえばあれしかないんですけどね
まずはあの企業の紙袋
表?
裏?
初めてあの紙袋持ったときはデカイ、デザインがいい、そして帰りのでんしゃのみんなの目が(ry

その中身
まずはカレンダー
でかいですw40×40はある
カレンダーの中身については追々

かにばDVDとBDのBOX
はこ
BD1巻と2巻、3巻、メルブラ、その他のおまけがすっぽり入る仕様

次におまけ?
メルブラ
おまけというか初回特典のメルブラAACC
AACCはあくとれす、あげいん、かれんと、こーどの略
完全武装カレーと式つかいてぇぇぇえええ、厨二満載です

月型はここまで次は同人のところへ
ステッカー1
ステッカー2
1は普通の車に貼りたい、2は赤い車に貼りたい、あれ、瀬戸さんの車赤かったような・・・?
トランザム!

いけだし!の方が販売されていたので購入したもの

中身は、買った人のお楽しみですよ

ICステッカーなるものも一緒に販売されていたので購入
おなべステッカー

ICに貼った感じは・・・次回・・・かも、ゲーセンで変なIC置いてあったらだったらオレです

買ったものは大体こんなもんです
次回はちゃんと企業調べて行きたいです、今回は調べてなかったんで買えなかった
ジョンさんの戦利品も見てみたいですねー

見てみたいですねー

とまぁこんなところで
ではー

続きはこめれす
みなさまあけおめです!
今年もよろしくおねがいします

じょんさん>
お椀だと誓いっぽくていいですよね(あ

よすさん>
再起いらないデッキ考えます・・・

今週の日か月行きます!

やm@しPさん>
ぐぬぬぐぬぬ

ジョキラさん>
どうもお久しぶりです

最近負け越しばっかりですけどがんばります^^
せめて正3まではもどしたいところ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、勇者様の戦利品が・・・!

電車ではもちろん表を見せつけてきたんですよね?ww

お鍋の方、可愛い♪

今度からこの名前でいけってかwよし、サインの練習をs(ry

いけだしの人、新刊一時間で完売って後から聞いたよ。昼から知り合いに会いに現地入りしてたんだけどねー。

かにばは、もう、つくらなくて、いいのかい…?なんなんだ、あのさんかんのきあいのはいりよう…
詳しく書くとかなりマジで怒られるので黙っとこう、そうしよう(ぁ)

メルブラ良いな~
バージョンは結構前のですけどBのメルブラやってましたw←メインがワラキアだけどw

まずコミケとか行かないタイプなのですがいけだし!は欲しいですw

正四位と正三位の強さはそれほど差は無いと思うので頑張りましょう!!

ぎゃああああああああああげばばばばばばばばばうらやま!!!!!!!!!11これは行きたくなる!!!!!!!!!1
てゆーかBDBOXかよ!1すげーみてーーー!メルブラに式でるってもうお祭りだ!!!

そして一番気になったトランザムステッカー!!!
まじでどっかに売ってないの?w


あと並び乙w次は徹やに着たいか・・・

マジ羨ましいっすわーw

コミケかぁ………いつか行きたいものです………

まだカニバ見てないから早く見ないとw

今年もよろしくです。


どうしよーYOSさん⇒せとさそ⇒黒鍵さんってコメ巡りしてるんだけど、
ネタに付いていけないっぷりがハンパない(@_@;)

今年は1回くらい古川いけたらなぁと思います。
山形からでも意外と遠いんですよね(^_^;)
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
