

ガガガ

先日は二個生でしたよ、マージャンしながらだったんで集中して見れなかった(ぁ
そんなあいまいな記憶の中まとめてみた
・稼働日2月23日
・SS、BSS排出停止
・車うち:こいつうごくぞ
・焙烙:範囲内の敵にダメージ、味方も????
・槍盾:検証が嫌いなのはわかった(`・ω・´)。まぁどうなんでしょうww
・EX華姫プチ達磨効果、自身撤退。で・・・統率+いくつなのよ?
・ひよこぞwwwwうwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・家宝合成
   →金6個でランダム?で金+
   →銀6個でランダム?で金
   →家宝合成の巫女(CV:ゆかりん?)王国民大歓喜
・速報!あおいさんやせた!
・SR立花ギン千代かっけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE+計略に期待+王国民大歓喜でレートがとんでもないことになるのは理解できた
・SR甲斐姫もやべえな・・・いろいろな意味で

とまぁこんなもんで

稼働日から1週間は有給やね



週末雪だったんでガンダム三昧
ら号とEZ8つええよ、相手にしたくない(´・ω・`)
でも2000はゲテモノがつえええ、射程がストフリ並に長い武装も結構いい
2500は隠者なんだが、CSが使いこなせてないからごみ
Zは武装を使いこなせてない・・・
3000はクアンタ強い、シールドビットでのガン攻めやばい


DXと浜キュべを最近使って思った・・・・F91でいいや(U^ω^)
浜キュべレバコンでうまく使えないなぁ、150切ってからが勝負!
CSしながらビーム打ってビット撒いてやるとすごい疲れるし、片方しか見れてない
OTだからしゃーないな

こんなもんで
つづきはこめれす
てとしゃんさん>
EXはあきらめた(´・ω・`)
ほんと雪ばっかりでつらいでdす
コカ高覧はずるいwwwww

ジョキラさん>
次バーのカード面白そうですよねー
EXは忘れて次がんばります

ぶれいずさん>
気づいたときには40口よ!

甲斐姫かゆかりんほしす

やM@しPさん>
まぁ今回は運がなかったと思います
当選しましたかー、おめっすw
次バーでいい引きすればいいんだ!
皆さんに休み伺って決めましょうかねー
とりま土日か日月あたりがよさそうなんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

北条が強そうに見えてる俺w
第2の浅井朝倉に見えるし甲斐姫がかわいい!!+スペックが良い!!+超絶強化なので使いたいです!!
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
