スポンサーサイト


三国ばーうp?

こっそりばーうpしている話を聞いたんですけど・・・
そんなことより早くカード追加でしょ

戦国
てきとーに大戦国やったらギリで称号ゲット
デッキは魔境に+αしただけ
魔境、蒲原、おたつ、信置、朝倉景鏡、遠藤
遠藤強いね、縮地士気4だし魅力制圧
それなりに勝てたしよかった
それにしてもSS三姉妹が引けない
土日で引いたもの、
SR謙信ちゃん( ^ω^)・・・
SR三段、SR今孔明

BSS、SSなら許したがSR謙信はゆるさない、そう、許されないんだ

遠藤強かったからメイン変えようかな
魔境、遠藤、おたつ、蒲原、朝倉景鏡、奥平とか
おたつ以外は、浅井朝倉でもいいかも、というか単色まであるな。

明智×細川デッキ
小説で感化されたので
明智、細川、SR帰蝶、R吉乃、塙直政
なぜ帰蝶なのかは小説を読んでほしいすなー
だが、問題なのは、帰蝶もってない(`・ω・´)


最近読んでいる漫画
最近SSQすぎてこまっている前田慶次を知ることを目的に
華の慶次:全巻
感想:強い、かっこいい、大きい、傾奇者、最初から強すぎたまさにSSQwwwww。これは戦国大戦のだいふへんもの強すぎるっていうことも理解できる。
前田慶次:「傾(かぶ)く」ことが大好きな傾奇者(かぶきもの)。
作者は原哲也さん

今日はこの辺でー

つづきはこめれす
りおさん>
読みやすい本ではないですけど、明智視点の本ってなかなかないと思うので面白いと思いますよ

明智×細川やってみますかねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、その明智×細川の意味は…おっと、これ以上は語れないな(笑)

イケメン遠藤使うなら、単色でいいだろぅ…ていうか、ヘンタイ仮面はいつから1コスになったんだい?(笑)魔境縮地で単色考えるなら、ゴルベーザ、イケメン、援軍、ヘンタイ仮面、高橋キュンかなぁ。一回考えたけど、やがみんからパクったSS茶々使いたかったから、今のデッキにしてるし←

SR謙信だっていいじゃないw
カッコイイから!!
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
