スポンサーサイト


早く週末にならないかな

という思いが強いこの一週間
会社では業務が始まると一瞬で終わった感じがする
下っ端はいろいろ大変だ
というわけでさっそく引いた新Rだだけ紹介

北条家
巻姫
巻姫2
スペックはまぁまぁじゃないですかね
効果は騎馬と合わせて殲滅するのが一番というかそれぐらいしか思いつかない
最初引いたとき、いのまたさんじゃないかwと思いましたwwwwまぁそんなこと思ったのはオレだけでいいですww

簡単に言うと、ファラっぽく見せませんか??


北条氏邦
北条氏邦2
スペックはいいと思います
問題は、士気5に対してどれだけ長くなり槍撃ダメージがはいるか
人間無骨と比べちゃだめだよなぁ


上杉家
絶姫
絶姫2

統率1上がった絶ちゃん
鉄砲隊のときに統率2にぶっぱして8割ぐらい削れたような
あいまいなんで信用しないように
また1コスにダメ系もたせるとか三国志で何を学んだのか
たぶんマイルドなんでそこまで影響ないと思うけど

他家

角隈石宗
角隈石宗2
こいつは強いのかどうか不明
大筒占拠には強いと思うんだけど
むむむ・・・


そんなこんなで本日はここまでで

疲れた

続きは米レス

せとさん>
緑の国ぜんぜんひかない・・・
毛利のじいちゃんほうらくなんでないの?

りあじゅうとはなんなのか・・・

まったり群雄伝をやると集まっているふしぎ!
鉄砲隊は、まじで時間がない人用(`・д・´)

ぶれいずさん>
茶々残しときますかねー
今日の廃プレーが気になるところ・・・ッ

ジョキラさん>
ケニアには高橋いりますねー
4枚でも問題なく使えました

十六夜さん>
巷ではジェダイ杉田といわれてますよねwww

どう見ても農民がライトセイバー持っているようにしか見えない俺は異端

てとさん>
茶々争奪戦やって勝ったほうが獲得でw
もちろん内容は武将愛を語って勝ったほうですが

土屋はさ、・・・。うん、原でいい( ^ω^)

やm@しPさん>
りあじゅうはげーせんいかなくてもいいんだもんねェ・・・

そろそろ全国やりましょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もファラに見えましたwww
イケる!イケる!とか言い出したらマズイw

巻姫は剣聖か陸奥と端攻めライン上げに使うのもいいんじゃないかな?ww

茶々争奪戦はどの武将の愛を語ればいいですか?w

情報追ったりしてなかったから詳しく知らなかったけど、巻姫は中田愛澄さんが描いてるのか。古株のセガのカードゲーマーからすると、涙ものの人やのにw

タッチアクションと見せかけて、又坐と同じ要領なら、立派な厨になるはず(`・ω・´)

角隈先生は使えますよ。
2コスでも意外と統率上がるので、色々な計略とのコンボが出来るのでオススメですよ。
北条氏邦、羨ましいですw

今回も新SRがこっけんくんと被り出した件…

Rは毛利ばっかり引くので何かトレードする?
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
