スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆとりーぐ

車撃ちつよすぎだろ・・・
それとゆとリーグのおかげで正2Bまできましたよー
この調子だと純1までいくんじゃないかな
もうすぐ正2Aだしね
はやく前のリーグに戻してほしいな

前回引いたカード続き
島津
花舜夫人
花舜夫人2
武力2魅力車スペックは最高
舞いは,使う機会なさそう・・・
制圧ゲーしたほうがいいね

上井覚兼
上井覚兼2
1コス伏兵車となかなかいいスペック
最初魅力なんでついてないのかとカードを良く見ると男の娘w
王国民大歓喜ボイスだし、計略もまぁ使えるし、絵もいいし、いいとこしかないw

島津忠長
島津忠長2
魅力気合槍で7/4はいい感じスペック
今回島津スペックいいのが多いなぁ

島津貴久
島津貴久2
スペックのいいギブ采配
なんでこんなに使い勝手がいいのか
士気6分の効果時間はありますね
まじ、つよす
とりあえず入れとけ枠

毛利
南条宗勝
南条宗勝2
4/5伏兵騎馬
うーん、ちょっと微妙かな
計略・封印陣・・・騎馬だと使いづらい

ほかに士気3の壊れカードがあるんで次はそれでも紹介しましょうかね
あのカード回復しすぎだろ・・・


最後に今使っているデッキ
SS明智・C塙直政・C高山(2/4柵)・UC伊集院忠棟(5/6:車制)・C種子島久時(6/2:車城)・上井覚兼
明智つよいよ明智!


つづきはこめれす
十六夜さん>
見えますよねー、さすがですなぁww

ぶれいずさん>
陸奥は適当に端攻めでいいんですよw
茶々はどうしましょうかね・・・
何かと交換がいいんですけど

やM@しPさん>
そういう方でしたか、始めて知りました
わかる人にはわかるんでしょうね

もうすこし使い込んでみてからですね

ジョキラさん>
たしかに効果範囲と統率プラスがいいらしいので
コンボで悪さが出来そうですね・・・ホウラクとか猛進とか

よすさん>
おんなじ店だとかぶりやすいんですかね・・・
他のがほしいです(´・ω・)

うちにSR毛利があるのですが(`・д・´)トレード要因として
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SR茶々はトレードしてもらう気はあるんだが、如何せん良いのが引けないので、もうちょっと待ってくれると嬉しいなww
あ、でも、てとさんが「俺は出せるものある!」って言うなら、諦めてもいいです。
ところで、どんなカード希望ですかね?

SR毛利…あぁ、百万一心なら二枚あr(ry 全国で試したいって気分でもないから、しばらくいらんかな^^

攻城射撃は士気フロー気味な時に残弾処理と城ダメを取るフリして、相手を城から引っ張りだせるから、割と使えると思ってる。でも持ってない\(^O^)/

これは上井きゅん争奪戦をやるしかないようだな………

魏武裏山ですw

せんせー、鉄砲単殺し間か三段撃ち殺し間は弱いですかー?
英主の采配ってそんな持つの?島津のレアは女性武将ばっかでそうゆーの引けてないw

うわぁい、いいですね~

個人的に計略が優秀だから欲しいですけどw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。