

百万一心

実際、所持してはいないんですが頂上で使っているのを見て
使い勝手がよさそうだなぁと思いましたw
引けたらつかって見たいですなぁ
槍ホウラクと合わせるとつええ

今日はトレードの件があったので未所持の中でほしいものリスト
また+αで出せるものについて書いていきます

ver1.0
SS今川義元、SR羽柴秀吉、SR千代女、SR帰蝶、SR鬼こじ、SRおにみの、SR瀬名、SR長野、SR秋山、SR長尾、SRせっさい、SR松平
結構持ってないの多いんだな・・・
SR千代女最優先
ほかはどうでもいいや

ver1.2
SS三姉妹、SR江

ver1.2
SS大島、BSS甲斐姫、BSS茶々、BSS一宮、
SRぎんちよ、SR甲斐姫、SR北条氏政、SR亀寿姫・・・etc
要するにSR毛利元就、SR尼子、SR野獣、SRジェダイ杉田以外なら何でも

出せるもの
SR直虎、SR信玄ちゃん(風林火山)、BSS松姫、SR真田昌幸、SR勝頼、SR天下布武、SR三段、SR半兵衛、SR謙信ちゃん(毘沙門天)、SR孫市、SRライレーン、SR毛利元就(キリッ)

ブレイズさんは参考にしてくださいな

週末なんでゲーセン行って来ますね

ではではー
続きはこめれす
ぶれいずさん>
上記をご覧くださいなー

てとさんには連絡入れておきます

やM@しPさん>
攻城射撃の使い方参考になりますw
枠があればそういった使い方してみたいですねー

十六夜さん>
うちの魅力枠なんで取られると困りますなぁ
魅力ついてないけどなんでだろうw

せとさん>
鉄砲単は、明智以外車だったら強いと思いますよw
三段と明智は士気的にむりですw

英主はギブですよ、ギブwつよいww

ジョキラさん>
スペック的にも問題ないですし、つよいですねーw
絵と声もポイントたかいですな

コメントの投稿

非公開コメント

大体のSRは売り払っちゃったんですよねーwww
特に新SRはお金になるうちに売っておきたかったのでw

メールどうもでした(^o^)丿

自分も前バージョンで持ってないカード結構あります(^_^;)
そして欲しいカードも似たような感じw
もうちょっと落ち着いたらトレード協力出来るかな?
その時はお願いします。

旧SSは値段高騰傾向だから、なかなか厳しいだろうなぁ。
在庫見たら、宿業と秀吉あったから、分けてあげよか^^
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
