スポンサーサイト


4連休

今週は4連休を頂くことができ
金曜日仕事が終わってすぐに友人と実家の千葉県に戻りましたー
同期はそんなに多くはないと思うんですけど、その友人と偶然にも地元が同じで驚きましたww


そんなわけでいつものメンバーで新宿に集まっていただいてわいわい大戦
さらに地元の友人ともわいわい大戦
と戦国ばっかりやっていました\(^o^)/
地元が400円1セットだったのでついつい財布の紐が緩んでね・・・廃プレーですよね
でも、某Pにはかないませんがね(U^ω^)
今日履歴見て、さすがやなーと感心してしまいました
見てない方は是非ww



というわけでこの連休で引いた&頂いたSR紹介
SR妙玖、SR島津采配、SR鍋島、SR飛ぶがごとく、旧SR直虎だったかな?
鍋島に関しては、やましPさんにお礼を言わなければいけないですね

いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ


SR直虎でよろしければ今度差し上げます、女性SRだと華姫もありましたけどね

女性武将を山盛りもっていってやましPさんにかしこみ、かしこみ~っとねー(ぁ

とりあえず、何かしら引いて今度お渡ししたいと思います(`・д・´)




直虎引いたときはコスプレ来たーとおもったんですけど現実は甘くなかった・・・


新宿での話はまた今度、できれば明日書きたいですねー

次回の話は
「カラオケって疲れるなー」(某鉄さん)
「ガチャってこええええー」(某Pさん)
にしようかと考案中


ではではー
つづきはこめれす
ブレイズさん>
ばーうpでどれだけ効果下がったのか気になるところ・・・
まぁ、持ってなかったんで気にせず

十六夜さん>
あの計略って士気4つかって相手にとられ(ry

せとさん>
な、なんだってー
買わないなんて・・・かりやさん応援しようって言ったじゃな(ry

天プレコロ島か・・・
今織田と合わせてみています
コロ島、イスパニア、銃弾回復(柵・制)、適当な1.5の鉄砲、2/4柵
を考えてます(考案:某鉄さん)
実際に一回試して1-2。
一回凡ミスして負けちゃいましたけどねwww

島津にはイスパニアで、その他はコロ島
まだ改良が必要な気がするけど、もうすこし頑張ってみないとなんともいえない・・・
1.5には山津波な予感がするんだけれども(´・ω・)

ジョキラさん>
孔明強いですよねー
島津には孔明で何とかなる

ころしま島津は強いwというか島津が強い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはお疲れさまー。ホント、ガチャってこえぇ…

島津采配も妙久も普通に持ってないからうらやま。いいもん、自引きするから゜。(p>∧<q)。゜゜
だから、人の履歴を見て(ry

義久羨ましいですw

よければ戦友登録したいのですがよろしいでしょうか?

従一位昇格おめー

コロ島つえーね。こっけんくんは丁寧な扱いを必要とするデッキが上手いねー

しかし、デッキのバージョンが1・0な件についてwww
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
