

散らかった

風邪で一週間休んでからの今週ゲセンいったんですけど
成績がひどいwww
そして車だらけ・・・( ^ω^ )どうしてこうなった!
織田の鉄砲では無理でした\(^o^)/
負け続けるとどうでも良くなってくるふしぎ

だったら車とか座禅つかえばいいじゃん
という意見はごもっとも。勝ちに行くなら使うべき
愚痴になってしまいましたが今週ばーうpなんでまた心機一転切り替えて純1戻りたいです

今日のくそデッキ
①鍋島・馬ひなデッキ
方針:退路遮断して馬ひなでぼこす
結果:ここはとおさせてもらえませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

②3枚目の百戦を引いて\(^o^)/になったからどうにかして使おうとして考えたデッキ
百戦・暴れ祭り・R森(城・気)・今孔明
方針:とりあえず2掛け
結果:2掛けしたらよく刺さる^^^^


引いたもの:百戦(3枚目)・SS古田

もう百戦はいいからさ、ぎんちよ出そう。

今日はここまでで
つづきはこめれす
やM@しPさん>
虎はほしいですなー、あれ強すぎじゃないですか?
あー、百戦あまってます、あまってます

おおしまのバグ?
kwsk
 
ジョキラさん>
強そうなんだけど使えるかといわれるとw

騎馬2は絶対無理ですw

YOSさん>
むらかみ使ったことなかったんで良かったですw
でも、どっちかいらなかったような・・・

天下布武は・・・特に魅力が感じ(ry

でも、号令デッキは以前まったく使ってないんですよね
魔境然り、斉藤さん然り、孫市然り


斉藤馬比奈・・・ゴクリ

コメントの投稿

非公開コメント

後少しでverうpだと思うので、今の内に島津を使いきった方が良いですよw

戦友メッセはそういうことかw

SS古田はナカーマ\(^o^)/
肉長、百戦、古田、新庄局と言うデッキを考えた。
・・・忘れてくれ


新バーはどんなデッキはやるんですかねー
孫市復活したみたいですし、孫市で純1位いけるんじゃないかと。

バーうpして、どうやら馬が若干優遇されてるバージョンになったっぽいね。車は特に死んだわけちゃうけど、速度上昇騎馬が結構ヤバいかも。

デッキ変えてないのに、従一位駆け上がったし←(ぁ)

ミセテヤルゼェー!
座禅を使う?このゲーム座禅を倒すゲームだろ?^^^
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
