スポンサーサイト


iwaki

土日と関東へ帰省するついでにMASTER.SETOさん擁するいわき勢と遊んできましたw

参加者というか、一緒に遊んでくれた方
GTGTさんとか時雨さんはお久しぶりでー
ボブのイメージが強いカナブンさん、もうひとり一緒に店内してくれる予定だった方(名前忘れてしまって失礼)
の4名とSETOさん
遊んでくださってありがとうございましたー

1日目はマージャンやって睡眠時間1時間ぐらいで遊びに行ったのでやばいくらい眠かったw
終始うとうと・・・

お昼前にいわき市到着せとさん来るまで駅前散策
20分後、せとさんと再会wwwwwいつ振りだろう、去年の秋葉?それとも仙台?
駅前にはアニメイトしかなく他にそういったお店がまったくないと嘆いていました・・
まぁうちも仙台行かないとなんもないんですけどねー、おんなじ環境ですよ。田舎はつらいトークww

とりま、アニメイトで買い物ー
ラバーキフォルダーを何点か(せとさん
こちらはTYPEMOONのステッカー。ICにはるやつ(カレーと黒桜

買い物終了後の昼飯
ラーメンがいいか定食がいいかで質問あったんで
とりあえずラーメンにしようって話したんだけど、なにやら人気店らしく今からだと無理だーってことで
定食屋へ向かう途中にさっきの買い物を開封ー
せとさん:あっさしーん、バーサーカー、イリヤ(21)(シクレ)
ギルほしかったらしいんだけど、イリヤでて目的と違う物だったらしく頂きましたw
ケータイにつけてるんでそのうち公開

そんなこんなで定食屋へ(後にいろいろ分からされたw)行ったんだけど
駐車場いっぱいだったんで「じゃがいも家族?」みたいなお店へ
個人店らしきお店でジャガイモメインの料理ばかりw
とりま定食のコロッケ(黒)、定食の肉じゃが(せ)
値段が同じだったんだけどオプションの差でコロッケのほうがおとくがったかも
肝心のコロッケは、見た目がからあげみたい?で外さくさく中はジャガイモそのままの味が楽しめて形が崩れていないw
まぁ要するにとってもおいしいですっとw
写真があれば分かりやすかったんですけどね
でも今度はやM@siPさんに食べてもらってレポート書いてもらう予定なんでそちらのほうを見てもらえると分かりやすいかとwww

次はげーせんへ
いわきに数すくないゲーセンの一つで席が全部埋まってました(全4台)
廃人さんがいつも2,3人いるらしいんでしょうがないですなぁ
あんまり店内できなかったし、何より眠(ry
ガンダムもあいてなかったなー
それでもちょこっとやって釣り野伏せェ・・・
せとさんは亀ちゃん・・・、まじ格差社会

ぎんちよは排出停止になったんですよねー^^^^^^

そういえば店員さんVSせとさんを見てにやにやするの忘れてた、というか2人いたけどどっちだったんだ?
せとさんが本丸叩いて落城するところがみたkったのに
今度やM@しPさんと一緒に行ったときに見ればいいか

次は飲み編

一気に書いたのでここら辺でー
続きは米レス
せとさん>
いわき駅までどうもですw
いろいろネタが豊富で書くのが大変です

ぶれいずさん>
5は無理でした^^;;
6はネタがあるんですけど、写真があればなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつだぜー
多分あきばとか新宿以来だったかなーとw
本丸叩いたら人生落城する件\(^o^)/

いや、まあ、呼ばれたら、基本断らない人だけど、ね…何をさせるつもりかな?

きっと、兵糧庫をさりげなく叩いて、じっくり攻略してくれると期待(ぁ)
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
