

こいつはすげぇ、すごすぎてIWAKIになんねーよ!

冒頭は前回の買物の内容からー【全3種】
①1日目にもらった物
画像
②2日目に自分で買ったもの
画像
③最近買ったもの(どやー)
一発で引いた
画像

前回の続き
「飲み会」
事前にいろいろ飲み会場所探してくれてたみたいであざーす
飲み会には前回冒頭で紹介したメンバーが集まり地元の話やら
戦国の話やらいろんな話ができて楽しかったですww

「おん・・せん?」
飲み会で何やら温泉(極楽湯)【URL:http://www.gokurakuyu.jp/iwaki/index.html】
に行くという話しになり?
せとさん、GTGTさん、時雨さんで飲み会直行ww
こういう自由なところがいいよねー
温泉では、いろんな種類の温泉があるわけですけど
とりわけおすすめ??したいのが電気風呂ww以下抜粋

>電気風呂
>身体にやさしい低周波電気が心地よい刺激を与え、疲れや肩コリ、腰痛を癒してくれます。

やさ・・・しい?

ん?( ´・ω・`)

やさしいならしょうがないなー( ´・ω・`)


ぜひ、やM@しさんにおすすめしたいお風呂のひとつをご紹介しました
風呂のあとの牛乳がうまいんだー

風呂後に時雨家で引き取ってほしいもの?があるらしく4人で向かうことに・・・
今回の旅行?のメインとなるとは誰もおもわなんだ・・・


「時雨家」
せとさん、GTGTさん、時雨さんの仲がやたらいいと思ったら
お互いの家が近くよく遊んでいたという昔話を聞きつつ時雨家へ

部屋に入り、引き取ってほしいものとはどんなものが出てくるのかと期待していたら・・・
とんでもねえものばかりwwww
こんなものがあの部屋のどこにあったんだ?
きっちり整理されてるなーとか関心しているどころの話じゃなかったww
B0【ビーゼロ】とか、ゲームとか、せとさんの家においてはいけないものとか
とにかくとんでもねえww

引き取ったもの:主にゲームw
時雨さんには結構値引いてもらってすまない
物は、せとさんがUPしたらオレもUPしますよ(あれはUPしないけど
まだまだ大量に引き取ってほしいものがあったので
次回はもっと大きな旅行かばんでこよう(^p^)

時雨さんはここでお別れ、いろいろありがとうございましたー
もうすでに夜中の1時回ってるだ・・と

GTGTさんの家も近所だということで早速調査しにw
時雨さんもとんでもなかったけど
こっちは別の意味でとんでもねぇww
部屋にぎっしり?いやそれ以上のグッツやらゲームがwww
IAWKI勢はとんでもねぇー
会長グッツ発見したら次回プレゼントしますねー
深夜ということもあってすぐにお暇することに

一人暮らししたらあんな感じに・・・ではないけどwwww
自分の好きなようにしたいなぁと思いつつせと家へ帰宅

家に到着するやいなやすでに体力ミリだったので即寝

<2日目>

朝9時ごろ起きてとりあえずどうしようかーと相談しながら
せとさんの部屋をあさる
【注:撮影許可は下りませんでした】

(´・ω・`)ん?

これは・・・っ

フェイトのフィギュア・・・っ、マントがかっけーんだ(ABCだよね?



がさごそ・・・がさごそ

(´・ω・`)ん?

これは・・・っ、戦国の半壊風





あけてみると

|ω・`)ノ ヤァ



圧倒的らいれーん・・・ッ








・・・













見なかったことにしよう、そうしよう


そっと、元の場所に戻しました【実績解除】


あさった結果
・戦国、三国のカード大量
・結構、フィギュアおおめ
・○ろげ見たのは少なかった、きっと押入れ(ry
・ルチアのタペいいなぁ

【本心】そろそろ書くのがつらくなってきた・・・

相談結果
・まずげーせん
・その後ご飯【朝+昼】

せと家から離脱

せと母にお礼してから、ゲーセン到着
せと一家にはお世話になりましたありがとうございます

げーせんでは振るブースがあいてたんでさっそく
せっちゃんエクシア使用
結果:そんなに変わってなかったww
一通りミッションクリアできたのでよし
せっかくだから新しいの使えばよかったな
もう一回やろうとしたら待ちがいたのでここで終了

つぎに戦国
以下は次回でw
さすがにねるww

続きは米レス

せとさん>
虎口の読み合い中なわけですね
本丸はない・・・っ、と思いつつ赤防御とかよくある話。
とりま最終的に落城すればいいんですよね?

やM@しPさん>
アイマス熱唱、グルメリポート、温泉リポート、etc・・・
やること多すぎなのでよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

フェ「奇跡を見せてやろうじゃないか!」
てゆーかギル様自引きすげw
あのお引取りしたやつ地元の駅でぶっぱしなかったの?w

長文おつです~w
たくさん書くと、驚くほど時間取られるよね・・・。

いわき楽しそう・・・!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
