

さぁ・・・始めようじゃねぇか! IWAKI同士?による、とんでもねぇ戦争ってやつをよう!

では、とんでもねえ2日目の続きから

戦国では廃人がいなかったので空いてる台でせとさんと店内
負けた記憶しかないw精進しますw

そんなこんなで槍の鈴現在使ってますwwww
SS信玄ちゃんといっしょにw
ごみでっきです、はい

今回の新宿勢との集まりでさらに厨になったんですけどほんにんがつかえねえ

そんなこんなでお昼近くになったので・・・
伝説の定食やへ
何やら大量ごはんがでてくるとかなんとかでIWAKI伝説の1つらしいです^^^
あ・き・ら・か・にやM@しPさん専用な料理(じゃんぼや(ry)は頼まずに無難そうな野菜炒め定食を選択

ところがぎっちょん
そこで出てきた量がとんでもねぇー
写メすればよかったときにはすでに微妙な量・・・
詳細は次回のやM@しPさんに任せますかねー

結果:朝ごはん食べなかったのに完食できなかったww
まだ余裕そうなせとさんに4分の1ぐらいは食べてもらって完食

まださらに上があるとかやばすぎるなこのお店
野菜炒め定食+100円で、
にんにくが+されるそうなんでIWAKI勢で試してみてください
にんにくの量がきになるところ・・・っ

おなかいっぱいになったところでアニメイト・ゲオ・わんぐーに買い物へ
そこで、FATE/ZEROのらばすと×2、おれいもの一番九時、咲ポータブル(PSP)を購入
結果:らばすと「セイバー(この前紹介したやつ)とりゅうのすけ(せとさんにプレゼント)」、
一番九時「C賞、秋葉の舞台セットみたいなやつ(せとさんにプレゼントw)」

まぁ一番九時やってA,B取れても持って帰るのが非常にめんどくさいので
せとさんにプレゼントする予定だったんですけどね
らばすとがほしかtった

買い物修了後、ゲーセンへ
せっかくなので他のいわき勢の方と店内
かなぶんさんの三弾と布武つえーされて負けこしー、オレの魚鱗がー
次は厨デッキで勝ち越しますw
同じリーグなんで全国でも当たるかも、あのすたいりっしゅな君主名は忘れないw
そんなこんなでそろそろ6時すぎになってきたので軽くご飯食べに(昼の影響のためご飯がそんなにたべれない)
回るほうのすし屋へ

結構込んでたけどすいていたカウンター席に、みんなテーブル席だよね
食べ始めてからしばらくしたら突然せとさんの妹がーwww

状況として
妹さんは何やら都内から本日帰宅されて夜ご飯に家族で今いる店に偶然来たそうでw
数分?しか会ってないのでどんな人?と聞かれても困るんだが・・・
第一印象としては、まずこちら側の人ではなさそう、元気で明るい感じ

そんな偶然もあり、楽しく食事を終えた後
帰宅のため駅まで送っていただき、電車の時間まで
次回はやM@しPさんも近いから一緒に遊びたいねーと話してましたw
 
IWAKI勢のみなさんありがとうございましたw
次回会う機会があればよろしく

○○さんの○○○使いがやべー編
は書くかどうか悩む
明日気力があれば、ぱぱっと書いてみたいような気もしないでもない


<まほよ本編終了>
ネタバレなので内容には触れないですけど面白かった
あのおなじみのお店が一瞬出てきたのに感動したw
というか舞台は同じで時系列が違うだけなのかな?
考察するときりがない

ではこんなところで
続きは米レス

せとさん>
ぎる一発引きはびびったwまさか引くとはね

ぶっぱしたら死んでます( ^ω^)

ブレイズさん>
ぜひIWAKIへ
そうだ、IWAKIにいこう!(JR東日(ry)

コメントの投稿

非公開コメント

一番くじわすれてたわw
てゆーか○が気になる・・・一体なんなんだ??

魚麟槍の鈴wwwwwwどうゆーことだってばよ・・・

俺はもう書いたよ!ていうか、ブログさぼりすぎた\(^O^)/

あと、休み取れそうやーやーやーやー…あぁ、また金g(ry
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
