

炎の○○

久々更新(´・ω・`)
更新頻度が減ってきてるなー、最低でも週1で更新したいね
というかあんまり期待されてないかw(ぁ

とりま大戦国参加
もともとそんなにやる気なかったから適当にやって終了
今回の大会のルールとしてC、UC限定!

実際に考えて組んでみると
・2色以上が多かった
 →めいぶんげーできる
・キーカードってやっぱR以上が多いと感じることができた
 
感想
なんかワラワラしてるだけのデッキばっかりと当たって詰まんなかった
キーカードがR以上だからそうなるのはわかってたけど個性がでないねー
まぁ、いろんなカードを使う機会があったし苦手兵種練習できたから
結果的にはよかったかな

21戦もやったのになにもでなかったでござる
しかし、対戦相手に”炎の○○○ン”っていうのをひいたでござる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

SR以上に貴重だったのでぼろ雑巾にされながらも録画"予約"だけはしておいた

見返そうとは、ま・っ・た・く思わないが(`・ω・´)


<いわきの宴について>
そういえば
せとさんとやM@しPさん
どうしましょ?(丸投げ)

予定は3名OKですー
あとは具体的な行動内容なんですがー


つづきはこめれす
ジョキラさん>
正解

よすさん>
せいか・・・い?

名文まだまだ強いすね
1コスであの性能は神

ぶれいずさん>
ここから悪夢のループがはじまるわけですね・・・

やM@しPさん>
要するにめいぶんでくそげーすればいいんですね

十六夜さん>
うまい人は壁なんてなかったんですよ
十六夜さんは、まだ上にいけるかと

穴山ww
結構伸びるならありw



コメントの投稿

非公開コメント

炎の○○は履歴見て吹いたww
まあ、当たったのが大戦国で良かったじゃないですか。
全国だったらしねる・・・orz

むしろ俺は、何あるか分からないから予定も何も立たないのだが?(ぁ)
とりあえず、集合時間だけでも頼むwうちからいわきまでどんぐらいで着くか分からんがw

炎wwwwwwwww次は風、ラスボスで雲が出てくるんだろう?w
明日の夜にヤマシさんにメールして結果出たらおくるよー、いわき勢まじやる気勢w
予定はまかせろー
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
