

戦国IWAKI2宴~1日目~After

前回の続き
・やM@しPさん、とんでもねー量のカツカレー綺麗に平らげたw
・P「これぐらいよゆーでしょ」 ⇒ せとさんとオレ「(;゚д゚)ェ…」
・リベンジとして注文した野菜炒め定食+にんにく画像1画像2
・画像1、2でお分かり頂けたであろうか。とんでもねー大きさのにんにくが画像1に!
・にんにくかけら何個もあったよ・・・どんだけはいってんだ・・
・こちらはご飯が先になくなるという惨事、逆にやM@しPさんはかれーなのに余るという惨事
・P「ご飯おかわりしないのー?^^」 → こけん「無理です/(^o^)\」
・こちらの残りはすたっふがおいしく(ry・・・ではなく、黒鍵がおいしく頂ました/(^o^)\
・いい感じに限界突破したのでそのごゲーセンにw
・孫市とか慶次とかせっさい等の厨カードで店内
・流石に厨カードはやばいねー、前田氏だね
・夕方5時辺りになにやら人気にお店に行くことに(夕食)
・到着後まだ6時回ってないのに結構なお客さんが、これは相当人気なんだなぁ
・飲みながらgdgdしているうちに自己紹介の流れ
・こけん「高コス池面鉄砲が好きです!決して大道(ry」
・大戦の話しよう⇒話が脱線してほとんどあいますの話に・・・、これがPの力・・・ッ
・早めに飲み始めたので、自然と終わりの時間も早くなり・・・
・せ「ボーリング!」の一言で決定
・ノリでいわき勢4、黒鍵、やM@しPさんの計6名でボーリングに
・公平なるチーム分けの結果:チーム瀬戸にやM@しPさんと黒鍵・・・どういうことなの?
・ちなみにもう片方のチームはいわき勢
・2試合制、1試合ごとにチームの合計を競うルール:2試合負けたほうが全ての料金を支払うことに
・結果1試合目:ギリ勝ち、1試合目開幕はよかったけど終盤/(^o^)\
・結果2試合目:せとさんがターキーという奇跡をみせてくれたので勝ち^^^^
・黒鍵とやM@しPは完全に同じくらいで平均100ぐらい、何も活躍してないよ!
・運動していい汗かいてからのー極楽湯
・ボーリングから極楽湯までGTGTさんの妹さんとその友人に送ってもらった
・その時、車内にてGT妹さん「そういえば、今回なんとかPさんが来てるってきいたんだけどー」
   ⇒一同「やM@しPさん、いわきにまでPのうわさがひろがってますよーwwぱねぇ」「マジ有名人」
・極楽湯にて「電気風呂って、腰に直接電気が流れて痛すぎて耐えられないんでやってみてくださいよ」
   ⇒P「うーん、余裕だねぇ」
   ⇒せとさん、こっけん、GTGTさん「(;゚д゚)ェ…」
・極楽湯からの瀬戸家までの帰りはGTGTさん妹に着ていただいて送ってもらいました「まじお世話になりました」
・せと家にて、安心のG4U「72」
   ⇒やM@しPさんと呼ばれる訳を理解した、あの撮影技術は「P」である証拠
・ここらで疲れすぎたので就寝・・・2日目へ

次回は「安心の寝坊」「ライブ!」「店内」「飲み」かなー

ではこの辺で

つづきはこめれす
せとさん>
3日間お疲れ様でした
車の運転から宿泊先の確保まで大変お世話になりました( `・ω・´)
準備は出発前にするもの

ぶれいずさん>
なるべく更新してれぽ書きますねー
仕事で\(^o^)/なんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れさまー。楽しかったよね!けど、俺は有名人じゃねぇえええ!!!(泣)

知名度を下げるには、どうすればいいんだ…?
ちなみにカレーはホントに美味くて余裕、電気風呂は痛かったけど、若干気持ち良かったのもあるでよw

カツカレーの完食っぷり、あの撮影っぷりはとんでもなく覚えてるw
改めてにんにくみるとでけーw

確かに野菜炒めの量多いね・・・。

次回予告がアニメみたいだw

マジパネェ!

173423Ly
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://6v38H59y.k.eib3.com/6v38H59y/

多過ぎワロタwww

僕がボーリングのチームにいたら負け確ですわwww
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
