

( ^ω^ )どうしてこうなった!

まったく更新できていない!
理由は、暑かったり・・・、会社疲れたり、会社疲れたりしてね・・・

今日は更新できるテンションなので最近のことばばばっと

・月フェス
月姫とFate/zeroで分かれて座談会やらクイズしてたんだけど
圧倒的にFate/zeroのほうが勢いがあったね・・・
まじ月姫リメイク出してもりあがってくれよ

印象に残ったシーン
・切嗣がことあるごとにイリヤに言ってた台詞「パパは外道じゃないよ(はあと」


・戦国
実家で友人が2枚目のSR甲斐姫引きやがった!
どーしてもほしかったんで肉だしてげとらふ
これで五色ジプシー勢になかーま入り

騎馬2でgdgdだけど勝てる不思議
さすが厨デッキ

・オフ
8月11日にいわきに行けばいいんだよね?

新宿勢はいつになりそうですか?ジョンさん?




今週休み日曜しかないよ、しかも土曜日会社の飲み会だよ(`・д・´)
ゲーセンいけないよ( ^ω^)





(´-ω-`)…zZ乙



以上
続きは米レス
YOSさん>
りあじゅうになってればよかったんですけどねー/(^o^)\

大会はしーごーとーがー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


すいません、仕事があるんで大会見に行くことすら無理です(`・д・´)

十六夜さん>
じょーじかっこよかったけど、サインもらえなかた

佐久間さん・・・生で見れて良かったヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月姫リメイクしてほしいですねーw

戦国の頂上を見るたびに北条が大暴れしてるイメージがw

大会は仕事が忙しいのと被るのはデフォだよな!←

とりあえず、なんかgdる前に、オフの予定固めないと…11でいいんだっけ?(ォィ)

8月待ってますねー!
飲もうぜぇー
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
