

ひさびさに

<戦国>
戦国がっつりやって疲れたー

3セットぐらいやって亀ちゃんktkr
飛天やったことなかったんで自分に合うデッキを模索して30戦くらいやった気がする

以下に結果
弓 島 011SR亀寿姫:2/2
騎 他 045R相良義陽:6/7
足 他 004SR上泉信綱:11/3
槍 島 021R島津忠長:7/4
鉄 島 027C種子島久時:6/2

以上:こんな感じになりました

兵種ばらばらだけど何とかしてくれる人たちばっかりw
群雄でふるぼっこにされてたけどこのデッキにしたら一様安定して勝てるぐらいにはなった

今度は全国で試す!


今日引いたカード: 亀ちゃん、尼☆子さん(ごm(ry


<イベント>
第三次IWAKI戦争:12日開催?
お昼集合18時解散と今回はあっさりめな感じでジョンさんとの握手会に備える

とーきょーで(がっちりした?)ジョンさんとの握手会:13日14日開催決定


ではこんなところで
つづきはこめれす
十六夜さん>
月姫リメイク出すなら早く出してほしいですねw
ほんと、待ちくたびれてます

ほーじょーは暴れすぎた\(^o^)/

やM@しPさん>
IWAKIは12日開催ですね
また何か検証したいですwwwww

ジョンさん>
飲みましょうwww
会社疲れたんで飲むしかないんですwww

コメントの投稿

非公開コメント

なんて楽しそうなイベントなんだ・・・!
レポ期待してますぜ☆w

おつー
他家島津型かぁ。飛天は単体強化系の方が合うと思うんで
剣聖、正木、赤池、権化ちゃんなら似たような特技&計略で強いと思うよー
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
