

そろそろ死ぬぞ

最近の引きがおかしい件について

今日1セットでSR妙玖
ばーうpして3枚目だよ・・・。2枚売りさばいたのにまたくるか。
もー、やましPさんに投げればいいんですね。かしこみかしこみー♪

昨日2セットでSR朝日姫(;゚д゚)ェ…

木曜日サブで全国何戦かしてSS信長(まおゆう)(;゚д゚)ェ…

ガチャでなぜか秀吉があったので連コ(^p^)


いろいろありまして、今もってるSS・SRのまとめ
SS信長(まおゆう)・SSまつ(トレードでさよならー)・SS蜂須賀
SR秀吉・SR朝日姫・SR最上・SR直江

Rも結構集まったし・・・これからはまったり全国します( ^ω^)

十六夜さん
蘭丸も引いてしまった\(^o^)/しかも今2枚なう



今日はカードの性能を確かめにゲセンへ
すごく・・・、混んでます・・・
昨日は空いてたのに・・・なぜ?

あまりにも混んでるから2セットで終
以下感想

SR秀吉・・・トヨクニツヨイ、それより福島さんをどうにかしたほうがいいw
SS蜂須賀・・・国力0しか使ってない・・・
SR朝日姫・・・壊れてなくてよかった・・・。7カウントで国力+1兵力2割くらい減。士気4使ってこつこつためましょう
R南部・・・YOSさんからお勧めされた鬼葦毛でライン上げるとつよかったww
逆に言えば、馬家宝使わないと・・・
SS信長(まおゆう)・・・スペックはまぁまぁ。計略は一回しか使ってないからなんともいえない
それでも士気4で武力と統率-5だから強いか・・・な。
SR直江・・・士気4で25カウント続く陣が使えるよ。自分の部隊が多いとき統率+4、相手のほうが多いとき相手の武力ー3。
混色だと上杉以外の部隊を陣内に入れつつ、相手の武力ー3できるのでうっとおしいかも。プチ全知みたいな感じ。騎馬だし高統率だから生存率が高いのもいい。
R菊姫・・・スペックはきついけど、なぜかがんばれる気がするw
18C武力+2と速度上昇つき。速度上昇はそこまで早くない

とりまここまででー
つづきはこめれす
ざにさん>
秀吉のメインは国力3(`・ω・´)

がっちり牙城いけそうな気がするんですけどね
がっちり五色とか、引いたら使いたいす

てとさん>
豊臣対策に開幕乙をお勧めしますw

同盟采配はびみょーです(´・ω・`)

ぶれいずさん>
クレサずるいすねー
地方は安心の定額です

豊と伊達強すぎて萎え萎え

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろ死ぬぞ】

最近の引きがおかしい件について今日1セットでSR妙玖ばーうpして3枚目だよ・・・。2枚売りさばいたのに

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~
本格的に復活したのでご挨拶~♪

黒鍵さんもぅ戦国そんなに資産がおありで!?
いいなぁ、まついいなぁ、まつ(じゃあまずやろうぜw

気づいたら黒鍵さん宮城とな!?自分も兵庫と遠いところにいっちまいまして・・・
でもまた千葉で会いましょう!ww

しばらく三国メインですけど
サテ空いてきたら戦国もやろうと思うので
情報収集させていただきますね~^^

この前はカードありがとうねー^^
しかし、いい引きだなぁ。
兼続は二色ってのも斬新だねー
妨害メインで使うのと、統率コンボ仕込めるのは強いね。

みちのくは、もう飛天でいいんじゃ…と思ったけど士気回らないね。ん!!単体のヤツなら仕込める。端攻めで武力15くらいになる!→竹俣でいいw

とりま、親方様と兼続使って全国やってくるよ

トレあざっした!!

あのあとお玉と秀吉を引くっていうねwww

ほんとトヨクニなんとかしてほしい・・・
引きが素晴らしいですねーまおゆうウラヤマです。
他国版菊姫が欲しい今日この頃w

なんだかんだでゾロ目で出陣してますw

俺とほとんど引きがかぶってない件について/(^O^)\伊達の男SR三枚ともダブるとか何事w
そうだね、俺のリアルラックがたらんのね…

福島さんの七本槍試したが、あれ結構ハンドスキルいるよ。特にミラーになったら槍撃スキルの差がモロに←勝てたらしい(ぁ)
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
