

常に装備(`・ω・´)

今日は管理人の好きなものを紹介
まぁ、常にカバンに入っているものですね
まず1つ目はこちら

キシリッシュのJUICY&FRUITYMINT
いいですよねー
高校の時にはまってそれ以来ずっと食べてますー
お求めは各種コンビニで~

2つ目~

管理人は梅が好きですw
これはおいしい!昆布系のなかで一番おいしいです
甘くなく、噛みごたえもいい。チャックが付いていて途中で飽きたりしても中身がこぼれず、おいしさキープ。
お求めは各種コンビニで~

最後に3つ目~

ま・た・う・め・か。
はい、また梅です。
これはそんなにすっぱくなく甘さもあり種もなくおいしいです(^q^)
これは100均で買ったので、ほかにはどこで置いてあるんでしょう?

この3つが常に持っているものですね
梅おいしいよー


・・・っていうか、このブログ三国志大戦だよね?
このブログ見て売り上げ伸びたらうれしいなぁ(棒読み)
よし、ここから三国志大戦の話



といっても使っているデッキを載せる
手腕快進撃デッキ
快進撃・太史慈・手腕・浄化・ありえない
軍師魯粛・陸抗
ほんとは魯粛のかわりに周姫入れたい
管理人は神速で大尉まで行くとか言っちゃって、貸したままだ・・・
ごめんやっぱ呉強いゎ・・・って言って返してもらおう

英知賢女一転デッキ
英知・一転・賢女・ショウサイ・低イク
軍師ジュンユウ・ジュンイク
あまりのトウガイサーンの暴走っぷりに一時解雇
雲散されてもいいように士気5でうてる全体号令を追加
雲散いなければ英知コンボ
一転するときはイク様はいってないのでダメ系に注意!
もしくはダメ系いるときには一転禁止
雲散とダメ系がいたら、素直に両替に行きましょうw

神速デッキ
SR張遼・Rホウトク・UC周旨・牛・カク
軍師カクカ・ジュンユウ
まぁ、いたって普通ですね・・・。
ビタがんばって練習中。

決起号令デッキ
SRコウホスウ・SRシュシュン・R劉備・カイ越・SR曹皇后
軍師ソジュ・郭図
カイ越広いよ、カイ越
曹皇后はシュシュンが覚醒しないと微妙w
こんにちわでも入れようかな
むむむ・・・。

今日はこの辺で~
ではでは

っと
マイクロ波さまのブログ「三国志大戦へっぽこ奮闘記」で時報マッチがあります
興味もたれた方はここのリンク飛べます!
詳しくはマイクロ波さまのほうで~
ちなみに管理人も参加しますよ、初めてですがw

それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅多いですねwww
自分は常に遊戯王のデッキを持ち歩いていますwww

あ、自分も時報マッチに参加するんで当たったらよろしくですw

No title

十六夜さま>
梅のお菓子には目がないものでw

時報で当たったら2品なので手加減してくださいねーw

こんばんは!!

こちらでははじめまして!
リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきました♪
そして、時報の宣伝もありがとうございます~!><

一時期、梅や茎わかめにはまった時期がありましたw
見かけたら買ってしまうかもです(*´艸`)このブログのおかげで売り上げが微妙に伸びるかもしれませんw

No title

マイクロ波さま>
こちらこそリンクの件ありがとうございます
こちらもリンク完了です

梅はおいしいですよねー
ここに来てる人だけしか見てませんからねー
微々たるものですw
これからもよろしくお願いします
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
