スポンサーサイト


ワンモアセッ!

じゃねえよwwwwwww
死んじゃうからやめてー

というわけで筋肉オフのために3日目続けております
内容は15分間(最初の基礎、バンドまで)きっちりやる。
それだけでも汗が・・・
初日は上半身筋肉痛で死んでましたけどここ2日間は特に何もなく、慣れてきたなーと感じてます。
基礎がしっかりできてからバンドを使ってトレーニングに進んでいきます
バンドがないので500mlのペットボトルで代用する予定



次の筋肉オフたのしみだなー

お互いの筋肉を褒め合うなぞの?集団が・・・っ

┌(┌ ^o^)┐ホモォ


ではではー
続きは米レス
りょーちょーさん>
ご無沙汰しておりますw

資産はなんとなくプレーしていたらいつの間にか・・・という感じですね
まつはプレーすれば引けますよ、よ

お仕事の関係上千葉から離れてしまうのはしょうがないですよね^^;
長期的なお休みの時には実家に帰っているのでそのときにお会いできればうれしく思います

三国はちょこっとやってますが
ラグやら、ラグで戦国のほうがいいですね
今は戦国混んでますがもう少ししたら空くと思いますのでそのときに
ぜひ廃プレーしてください
戦国にも飛天ありますよ!


よすさん>
殿馬なかなか引けなくてもう少しかかりそうです\(^o^)/

直江強いですよねー、たぶんCV福山なのでそれもまたいい!

みちのくは統率あげるしかないですね
統計計の速度上昇かほうないかなー

十六夜さん>
こちらもトレありがとうございました

トレした後にほしいものを引くことはよくあること・・・

てとさん>
槍の仕様とトヨクニはちょっとやりすぎ感が。
全盛期の車うちみたいなものですね、あの頃もくそげーでしたね
お客にデバックさせるなよーと思ってます。
開発陣はほんとにプレーしているのかな???

あとはここで言うのもあれですけど、プロじゃないですよ!
紅鉄さんもいるじゃないですかー、やだー

ヤm@シPさん>
逆に伊達まったく引かないんですよねwwww
そろそろひけるんじゃないですかねー?あのプレー数をみるとww
伊達のSR募集wwwwwwwwwww

ミラーはスキルげーですからね、あとはうーうーしとけば勝てますよw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒鍵さんも来たーっ

自分も500mlペット使ってますよ~
慣れてくると楽しいですよね。
後半の腹筋地帯もオススメ!

今度のオフは筋肉ほめあいましょうねー

トレードしたあとに黒鍵さんが欲しがってカードを引きまくる罠www

SS兼続といい秀吉といい二階堂といいw
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
