

物欲センサー

って本当に実在するみたいで
掘ろうとするといいのがまったくでなくて、新デッキを試す目的で全国一生懸命するといいカードがすぐに排出されるということが多かったなぁ

というわけで本日もおすわり一セットでSS蜂須賀wwww
引きがおかしいね、次verはトヨクニとともに十六夜さんと私の引きは修正されるでしょう

SS蜂須賀は以前引いてダブっていたのでYOSさんのSS黒官とトレード( ^ω^)
SS黒官は可変号令なんで面白そう、日輪ゲージと士気6使うからしっかり計算してから使わないといけないね
豊臣で4枚デッキは資産的に厳しいので5枚で今度試してきますw

<全国で試したデッキ>
ゆかりん七本槍・・・七本槍だけでいいかな、うん。ゆかりんにソードつけて遊びました( ^ω^)
          ゆかりんそーどがしたかっただけなんです・・・

秀吉天下人・・・SS蜂須賀がつえーんだ、対豊臣用の開幕乙にはゆかりんソードつけてぶった切ればイケルね
          完全にデッキパワーで6連勝( ^ω^)
          ( 黒^ω^)「敗北が知りたい」
        
<ほしいものリスト>
ちょいちょいほしいのが集まってきたので更新

SS直江
SR伊達
R二階堂、坦中、高坂、京極、お船、武田信虎、北条氏綱、柿崎

リストにしてみるとあんまりほしいのないね・・・
SRがもーはちょっと使ってみたいww

<動画>
久々に動画うp
こちら SR豊臣秀吉、SS蜂須賀正勝、R福島正則、UC黒田長政、UC宇喜多秀家
相手  SR伊達政宗、R鬼庭綱元、R伊達小次郎、UC大内定綱、UC白石宗実




竜騎馬いるとライン上げ辛いんだ
序盤は前出して高いラインで士気つかわせたほうがいいのかな?
引きこもりすぎてる気がする



ではでは
続きは米レス
ジョンさん>
とりま慣れるまで簡単な?基礎プログラムやってますw
筋肉オフたのしみすなー

十六夜さん>
いいなーほしいなー

コメントの投稿

非公開コメント

…信虎以外みんな持ってるな…(ぁ)
政宗、小十郎、なるみが一枚ずつダブってるのはどうしたらいい?(笑)

>>( 黒^ω^)「敗北が知りたい」

いいぜ・・・かかってきな
ふっふ、近うよれ♂
つっこめい♂

こいつらと清水がわからせてくれるぜ♂

高坂ダブったら封筒につっこんどくぜ♂

今更なんだけど、ゆかりんソードってどの家宝のことなの~?w
マジで知らないんだ、教えてくだせぇ・・・。

物欲センサーに引っかかって新SR引けません。
先週引いた硬い4枚は全部旧SRでした。
全国やってるんですけどねー引きうらやましいですわw

筋肉オフでロシアンプロの競演とか胸アツ^^

はじめまして!

 織田家で戦国大戦を頑張ってる、うまのです☆
僕は地引き新SRは、ねねのみですぞ!50戦以上しているというのに!
 大友宗麟、龍造寺とかいらんねんw
相互リンク歓迎、と書いておられたので早速リンク貼らせて頂きました☆
 これからよろしくです^^
追記、動画の貼り方が分かんない(汗

復興支援プロジェクト

cAf7s6k5
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://A496X026.re-japan.me/A496X026/
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
