スポンサーサイト


あの日見た神家宝の名前を僕はまだ知らない(意味深

城塞付きの木枠から金家宝誠意作成期間に入りましたねー
どこぞの○M@○Pさんはプラチナ城塞狙って"100円への両替"と"筐体連コ"の2つの称号をマスターしたとかなんとか・・・
それ以外の方は、金に城塞で満足ですよね(特に再起系なんか、再起系なんか(大事(ry
とりまこつこつ作った金家宝紹介、1個だけですけどね
「珠光文琳」兵+・計up 
城塞効果:迅速出城

"や○しPさん"以外の一般ユーザーには十分すぎる神家宝( ^ω^)すばらっ!
兵+とか、一つしか入れてなかったのに良く付いてきた、すばらっ!
迅速出城でローテしやすくなるし、すばらっ!

ここで事件発生(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)
かしこみ後の神家宝を兵+・兵に家宝強化しようとボタン連打したら

金のかしこみ枠にシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(U^ω^)

( ^ω^)・・・・?

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)(U^ω^)( ^ω^)

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )




          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::



あーまだ12歳だったかー、ならしょうがないな
なつやすみのしゅくだいしないとなー(U^ω^)

ではでは

続きは米レス
両替&連コMasterのやm@しPさん>
津軽つながりでネタがあったものでw

( ^ω^)ん?
大戦動画で津軽レインボーのBGMでらっせらー使ったら面白いんじゃない?←今ここ
あとはまかせたやm@しPよ(天啓

天海さんはそうなると何年生きてるんだ?
もう山崎で明智は50すぎだったから・・・むむむ

ざに氏>
本の紹介どうもです、次回買うとき参考になりますw
次は今旬の”のぼう”でも読みますかね

馬野骨夫さん>
今後ともよろしくお願いします
ゼノ長は織田ではかなり使えるスペックなので後は周りの武将次第ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンモアセッ!!!
それを五回繰り返すと、三日月が荒ぶるんだぜ…?見てみt(ry

まだマスターには程遠いなーなーなー=^・ω・^=

No title

なんたる、なんたる…。

自分もそろそろ金城塞チャンスなので、入れないように気を付けます。

メンマァァァー

って感じ。だったよね^^;

でも、その分、引きはまぁまぁだったから少しは慰めになったんじゃね。
で、EXはどうだった?(ゲス顔

No title

それはマジで泣いていいよ・・・。
俺はかしこむつもりが間違って宝物庫に送ったことならあったけど、それ以降ボタン連打しないように気をつけてるよw
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
