スポンサーサイト


かなしみからのー

EXキャンペーンの結果が続々発表されてますね
皆さんはいかがだったでしょうか?
応募一口で当選された方もいらっしゃれば、多数口応募したのに外れたーなんて方もいました・・・
こちらも後者なのかと思いかなしみーのこんぶブログを立ち上げようかと思ったんですけど
寮監さんが仕事してなかったみたいで、EXキャンペーンに当選してました( ^ω^)


ばーうpやEXやらでカードの種類もかなーり増えてきた今日この頃、そこでいろいろとデッキを考えてみた。

ょぅι゙ょ単
EX於平、SR亀寿姫、SRねね、SR朝日姫、EX京極竜子、SR瀬名、UC無二、R小雀
槍2、鉄2、軽騎馬2、弓2
浅井、朝倉、織田、上杉と候補が豊富すぎてオレは考えるのやめた
なんとかハーレムにしたほうが強そう

BBA入れてもいいんだったらもっとデッキ幅がひろがるんだけどそれは次回

がっちり騎馬単
R山県昌景、R北条氏綱、UC北条氏照、SR甲斐姫
がっちりしながら赤備えしたらつよいんじゃね?という考えたデッキ
振るコンも可能:がっちり+赤備え=士気9
甘え突撃も可能:但し、山県だけはしっかり刺さらないように動かすこと(がっちりされないので
奥義は、松風(主効果が兵)か刀(うーうー)か連関(黄石公記)か増援
がいいかと
あと、攻城力足らんから数珠○ワンチャン!

あー、はやるわー、これはやっちゃうわー(棒

かかれしばたデッキ
柴田(かかれ)、佐久間(鬼玄蕃)、信忠、蘭丸、梁田
すごく・・・ふつうです


最後にSSクロカン動画ver2.00A
YOSさんも言ってたけど1コスのアレいらんかったなー(U^ω^)
普通に国力ためよう




ではでは

続きは米レス
やM@しPさん>
寮生は関係なかったようです(´・ω・`)
100%あたるキャンペーンではなかったですけど、それなりに当選されている方いらっしゃったんで残念です
割り切ってEX買うかトレードでなんとかしたほうがいいですね

ブレイズさん>
あやうく発狂するところでした(;゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったのぅ……



さ、買いに行こε=┏( ・_・)┛

クロカンつえー!

EXは僕はダメでしたが、織田は収録されていないのでノーダメージw

クロカンつよいですね!
超今孔明ってかんじですね☆
2人掛けの強さには圧巻!
自身の兵力も減らないし、良カードですね☆

No title

お、EX届いててよかったですね!!
おめ~♪

ほんま………ほんまによかったで………!!

クソっクソっ

こんぶを見せびらかしてやろうと思ってたのに…
とりま、おめでとう^^

がっちり騎馬単はアリだと思うよー。がっちりなにげにチートやし
北条四代デッキとか
がっちり、青備え、不屈、甲斐姫
とかやってみたいので、五色と甲斐姫ダブってたらくだちい
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
